なんかね、多面性がね

もはやメモだ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かなしいのはこちらです。

今日は実にわかりやすい動機だなと思ったニュースがあったので紹介しますね。
「見せたくなった」 女性に下半身露出-国交省職員を逮捕
見せたいものは、見せたいからしょうがないわけではないですね。

今日はチャンピオンを購入しました。先週の範馬刃牙で、一人の人気女性レポーターの未来を灰色に染め、美しい反りと、うっすらと濡れたような刀身、まるで日本刀、それも名だたる刀鍛冶が作り上げたそれに匹敵する珠玉のいちもつを我々に見せてくれたピクルさんの次にとる行動が気になったので購入しました。

さて、今週のピクルさんですが、よだれを垂らして寝ました。

先週より少し縮んだいちもつを衆目の前にさらし、ピクルさんが眠ってしまった後、女性レポーターがレイプされた件で、現在ピクルが収容されている米軍施設前で抗議行動をとる集団の中、範馬勇次郎が現れました。それは判るのですが、なぜか列海王も現れました。なんで列かな、と思ったのですが、列はよく頬を染めたりしてなんか萌えるのでいいと思いました。

そういえばピクルさんは、恐竜のいた時代に住んでいるとか、ティラノサウルスを捕食していたとか、存在自体突っこみどころ満載なのですがここまでやってくれると、ステキとしか言いようが無いです。益々の活躍期待しております。

日本刀 大刀日本刀 大刀
()
不明

商品詳細を見る

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/27(木) 20:32:45|
  2. 発見
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

状況のM誕生の軌跡

今日はこれは兵器だな。と思ったニュースがあったので、紹介しますね。
元参院議員の田嶋陽子氏(66)セミヌード風ジャケットで、CDデビュー
ころさないでください。

さて、先日の続きです。こうして、すべてを悟ったぼくは、わりと落ち込んだりしました。まあ、かわいいからいいかな、と思いました。しばらくして、C.Cさくらの劇場版が公開されました。ルビー・ムーン(秋月 奈久留)が映画で観れるかなと思って、胸を躍らせて観にいきました。出てましたね確かに。10秒くらい。声すらありませんでした。あと、動いていませんでした。ばかやろう。いやいや、このままずっと出てこないとか無いだろと思い、気づいたらエンドロールでした。そのときに生まれた怒りは、沸点を超えて、気化し、そしてなぜかすがすがしい笑いと快楽が生まれました。映画が終わり、楽しかったねといっている人々の中で、おそらくただ一人、間違った方向の新しい何かにぼくは目覚めていました。状況のMの誕生の瞬間です。

彼はその後、さまざまな2次創造物的な地雷を踏み、インターネットを知り、状況のMに磨きをかけて行くわけですが、それはまた別の話。

アチャラカ再誕生アチャラカ再誕生
(2004/12/22)
空飛ぶ雲の上団五郎一座

商品詳細を見る

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/26(水) 21:47:46|
  2. 発見
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちゃんと書いていただきたい

今日はこれだからmixiは、みくそとか言われるんだなと思ったニュースがあったので紹介しますね。
「載せれば、ロリコン犯罪が減ると思った」 mixi(ミクシィ)に女児ポルノ掲載した男、逮捕
僕が言いたいのは、じっ いや、だからね、二次でやれってことですよ。

先日、薔薇のマリアの漫画版を買いました。表紙の人がかわいかったですし、薔薇、マリアでこれは百合漫画だと思い、期待に何かを膨らませながら購入しました。そして読みました。ボク女のコじゃないんだよね。と表紙の人が言っていました。だまされました。表紙や帯に男だと一つも書いていなかったです。ちゃんと書いていただきたい。まあ、かわいいからいいかなと思いました。

だまされました。に関連して、かわいいなと思ったたキャラクターが女性だと思ったら実はは男だったということがよくよくあります。C.Cさくらのルビー・ムーン(秋月 奈久留)からはじまり、最近では、ウミショーのりるや銃刀のアネスですね。

ルビー・ムーンを好きになったときぼくは中学生でした。その旨を友人に伝えると、女じゃないよと返事が返ってきました。思春期の少年には大きなショックです。信じたくないぼくはきっと胸がが無いだけなんだとずっと思い込むことにしていました。そしたら、アニメだか漫画で、スピネルが言いました。「あなたは、男性の服を着るべきだ。」それは胸のことを言っているのかな、と思いましたが、ルビー・ムーンは胸のことに触れず、だってかわいいからと返していたことで、すべてを悟りました‥‥次回に続く。

あ、関係ないですが、刃牙のマリアも好きです。

「薔薇の中の薔薇」~聖母マリアのカンティガ集「薔薇の中の薔薇」~聖母マリアのカンティガ集
(2006/12/04)
アントネッロ|アルフォンソ10世|濱田芳通|音楽監督、岡庭弥生(歌) 他

商品詳細を見る

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/25(火) 20:31:51|
  2. 発見
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

大黒市に引越ししたいですね

今日はノートンはすごいなと思ったニュースがあったので紹介しますね。
サイバー戦士「ノートン・ファイター」シマンテック、特撮ヒーローで新製品をアピールl
こういったヒーローは大体後手後手に回り、被害を未然に防げなかったりするので心配ですね。

今日は電脳コイルを観ました。以前、no image、ノーイメージをイマーゴと本気で読み間違えてしまったことが頭から離れず、さらに、イサコの部屋ではなく、4423号室の病室であったことから、ショックでブログごと記事を消してしまいたいと思い悩んでいました。まあいいかなと思って今日は電脳コイル17話「最後の夏休み」について書こうと思いました。

まず、病院のくだりですが、ハラケンのサービスシーンでした。電話で彼は、叔母に対して反抗的でした。その後、ヤサコフラグをボッキリ折っていました。それから、戦闘とかカッコよかったです。

イサコの言っていた、一年前の失敗は、カンナとなんか関係あるのでしょうか、気になりますね。

商売超繁盛―人生も繁盛!商いの神様大黒様が教えてくれる商売超繁盛―人生も繁盛!商いの神様大黒様が教えてくれる
(2000/06)
岸 魁征

商品詳細を見る

テーマ:電脳コイル - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/23(日) 06:05:47|
  2. 発見
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

連載再開ですよ

今日は退屈は恐ろしい弊害を生むんだなと思ったニュースがあったので紹介しますね。
「退屈していた」全裸の強盗逮捕
エキサイトしてますね。

範馬刃牙が連載再開です。再開にあたり、夢枕漠先生が文章を寄稿していました。すべての格闘漫画はバキシリーズを描くためにあったと書いていました。ずいぶんと煽るなと思いました。

さて、本編ですが、ここは日本、刃牙の家ッッ!!で始まりました。刃牙が日本に帰ってきました。ストライダムと一緒にテレビを見ることになりました。空港で沢山の兵士達に囲まれてピクルが来日しました。女性レポーターが出てきました。ピクルにレイプされました。野生、全開ッッ!!!こ、い、つ、は強烈だッッッ!!!で来週に続きました。

いつも勃起したとか書いているぼくは、ぴくるのいちもつを見て驚きました。みぞおちぐらいまでありました。行為を終わってなおそそり立つ巨大な斜塔は、いろんな意味で僕の心に深い爪あとを残しました。というか、ワイドショーのレポートなんですが、全国放送だと思われ‥もうなんかね、これは‥。記念すべき連載再開でこれは‥。悲しいほどの‥‥‥野性‥‥‥‥‥‥、滑稽なほど‥‥‥‥野性‥‥‥!!!と書いていましたが、ジョジョを思い出してしまいました。

後、最近困ったことに侵略!イカ娘とペンギン娘の区別がつきません‥。誰でもいいので教えていただきたいです。ギャンブルフィッシュ、水原のビラは効果以前の問題で、なぜか静かな殺意が沸いた。
野生の思考 野生の思考
菊地成孔とペペ・トルメント・アスカラール (2006/10/10)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/21(金) 04:25:43|
  2. 発見
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒柾志西先生、、、おせわになっておりました

おもに下半身のほうがお世話になっておりました。

[黒柾志西先生、、、おせわになっておりました]の続きを読む

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/19(水) 02:28:15|
  2. 発見
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

代アニの漫画を買いました

表紙で買うのは良くないですね。

[代アニの漫画を買いました]の続きを読む

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/17(月) 23:20:26|
  2. 発見
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らいしゅうからでしたね。

今日はチャンピオンを買いました。

[らいしゅうからでしたね。]の続きを読む

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/14(金) 13:15:28|
  2. 発見
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウミショーなんという

りるはすごすきた。

[ウミショーなんという]の続きを読む

テーマ:ケンコー全裸系水泳部ウミショー - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/13(木) 14:00:43|
  2. 発見
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まんがを買いに行きました。

漫画はこころのメーンディッシュですよ。

[まんがを買いに行きました。]の続きを読む

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/12(水) 22:01:56|
  2. 発見
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さいしょのこまがですね

蜜柑のエロさは異常ですよ。

[さいしょのこまがですね]の続きを読む

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/11(火) 03:12:52|
  2. 発見
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

銃刀がですね

GUN-KATANAがほんとにもうね。続きを読むとネタばれ

[銃刀がですね]の続きを読む

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/09/08(土) 21:04:59|
  2. 発見
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エロゲがですね

昨日はすいませんでした‥。

[エロゲがですね]の続きを読む

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/09/05(水) 20:01:40|
  2. 発見
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みなおしました。

AUだめとかいってごめんなさい。

[みなおしました。]の続きを読む
  1. 2007/09/03(月) 07:20:26|
  2. 発見
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

でんのうめがねほしいですね

先日はありがとうざいました。

[でんのうめがねほしいですね]の続きを読む

テーマ:電脳コイル - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/02(日) 14:15:42|
  2. 発見
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごめん最後の一行無視して

みなさん見てくれてますかね。

[ごめん最後の一行無視して]の続きを読む
  1. 2007/09/01(土) 03:14:01|
  2. 発見
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:ビニールー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

