なんかね、多面性がね

もはやメモだ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとわかりました

今日は、そういえばもうこんな時期かと思ったニュースがあったので紹介しますね。
ハロウィーンには危険もいっぱい、米政府が保護者に注意呼びかけ
なに想像してんすか、交通事故とかそういう危険ですよ。

さて、今週の範馬刃牙は久しぶりにピクルさんが出てきました。出てくるたびになにかやってくれるピクルさんですが、今週もやってくれました。

ピクル:デレレレレレレと寝起きで小便をしていました。

誰がピクルと戦うのかと、不法侵入の格闘家達が話し合っていました。しかし肝心のピクルさんが居ないので探したところ、ピクルさんは、ピクルームの木の中で寝ていました。ジャック範馬という名のステロイド中毒のDQNが木を蹴るとピクルさんが起きて、木から出ました。そして皆がピクルさんの次の行動に注目する中、ピクルさんは両手を尻に当てて、放尿しました。鬼のような量です。音、勢いともにすごいです。ピシャアアアア→デレレレレレレ→デッという音です。そしたら、勇次郎が出てきてウェルカムピクルようこそ未来へとなんか格好つけていました。

ぼくは、思いました。多分ピクルさんは、芸人なんだと、人を笑わせるのではなく驚かせたいタイプなのかなと、木の中で眠っていたのではないのです。考えていたのです。何をして同窓会気分のこの人たちをびっくりさせてやろうかと。空港で日本中が見守る中、人気レポーターをレイプという人として残念なプロモーションをした自分に、わざわざ軍の施設の中にまで進入してこの合いに来てくれたファンの皆さんにサービスをしなくてはいけない!!!!。その結果が原始のスタイルでの放尿行為です。ぼくはそう考えないとやってられま

勇次郎が出てきたことによっての今後の展開がとても楽しみです。早く刃牙も出てきてほしいです。

ピーター ポッティ #10ピーター ポッティ #10
()
不明

商品詳細を見る

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/10/27(土) 21:18:50|
  2. 発見
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

To LOVEる 美柑がですね

今日は、興奮してしまったニュースがあったので紹介しますね。
月探査機かぐや、月周回軌道から観測開始へ
うさぎは!うさぎは餅をついていたのですか!!宇宙人の基地は!!!

さて、今週のジャンプのとらぶるはリトの妹の美柑の話でした。毎回毎回扉絵が素晴らしいとらぶるですが、今回の扉絵はもちろん美柑でした。表情とへそとパンツがほんとにもうね‥。すでに扉絵でぼくの操縦桿がフォックストゥーでした。

そして、ページをめくっていくと、美柑が雑誌を読んでいました。

ひざ


ぼくはプチトマトと読めました。「プチトマト 雑誌」で調べていただくと判ります。ええ、もうね、自分に嫌気がさしました。ADSL並みの速さで、すぐにそれを連想してしまったぼくに、どこからか、このロリコンどもめという声が聞こえてきた気がしました。すごく‥鬱です‥。

気を取り直せず欝なまま読み進んで行きますと、ララのパンチラがありました。衆人環視のなかで堂々とわりと大きなコマで無意識にパンツを見せるその気概に感銘を受けて、少し鬱が緩みました。

1000の小説とバックベアード1000の小説とバックベアード
(2007/03)
佐藤 友哉

商品詳細を見る

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/10/24(水) 22:33:19|
  2. 発見
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

なんかね、ふえました

今日は、あぁたしかにこれはテンションがあがってしまうなと思ったニュースがあったので、紹介しますね。
トイレからの水漏れで、汚い言葉で叫びまくった女性、治安紊乱(びんらん)行為で裁判所に出頭命令
び・ん・ら・ん‥いい響きですね‥。

さて、今週のチャンピオンの巻末で、板垣先生はこんなことをおっしゃっておりました。
「さすが悪ガキ大殻。君は一流の取材対象だ!」
大人って‥。とぼくは思いました。さて、そんな板垣先生が描く範馬刃牙ですが、今週はすごいことになっておりました。なんかいっぱい人が出てきました。キャラクターごとにどんな登場をしたか、順番に説明していきますね。

[鎬昂昇]
いろいろむちゃをして列がピクルームに入ろうとしたら、誰かが入った形跡があり、入ったら居ました。米兵をもぞもぞしていました。そして、ピクルと戦いたいと言っていました。

[愚地独歩]
先客は俺だと鎬さんが言ったら、ピクルームの恐竜の人形がカタカタ震えだして、バカッと壊れて、中から出てきました。そして、「先客はおめえじゃねえよ。」と言いました。「ドッポッ」と鎬と列が驚いていました。その二人の顔が面白かったです。

[ジャック・ハンマー]
プールから出てきました。水は透明なのになんでバレないんだろうと腹が立ちました。

[渋川剛気]
ベッドの下からにゅ‥と出てきました。

[愚地克己]
廊下の壁を蹴り破って出てきました。

[寂海王]
天井の通気口みたいなところから出てきました。「列さんおひさしぶり」と言っていました。台詞が手書きでした。

[範馬刃牙]
出てきません

[範馬勇次郎]
向かっている途中でしょう。出てきません

[ピクルさん]
出てきません。自分の部屋なのに。

不思議です。勇次郎vs列vsピクルと表紙に書かれていたのに、ピクルさんと勇次郎が出ていませんでした。まあ、あれです。来週が楽しみです。

恐竜復元セット スピノサウルス恐竜復元セット スピノサウルス
(2002/03/15)
不明

商品詳細を見る

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/10/19(金) 21:40:16|
  2. 発見
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうね、くろぶたさんはね

今日はGoogleに裏切られた気持ちになったニュースがあったので紹介しますね。
「初音ミク」画像がネットから“消えた”?
goo、livedoor、MSNは大勝利。

さて、今日は、ほんとにもう黒豚は駄目だなと思った最近のニュースをてきとーにちょこちょこと紹介しますね。
TBS「アッコにおまかせ」の初音ミク特集に批判相次ぐ
初音ミクを紹介する話だったのが、いつの間にかオタク観察になっていて、まさにポルナレフ状態。印象操作ですね。
「初音ミク」Google画像検索で削除
電通とTBSの共謀説ですね。
亀反則について「世間も反省を」TBS番組
世間をそうさせたのはTBSじゃないのでしょうか。
TBS亀特番中止
多分亀よりの内容だったのでしょうね。

亀、ミク以前のTBSの捏造、偏向報道を詳しく知りたい方は以下のサイトをどうぞ
TBSの捏造、偏向報道まとめさま
TBS電波停止まとめさま

今日は、刃牙のことを書こうとか思ってましたが超展開すぎて脳がついていけなかったので、次にしますね。

切腹切腹
(1988/08/21)
仲代達矢、岩下志麻 他

商品詳細を見る

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/10/18(木) 19:28:49|
  2. 発見
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんという絶望

今日は永遠のライバル同士の闘争だなと思ったニュースがあったので紹介しますね。
ペプシコとコカ・コーラの従業員、店舗の棚争いでけんか-米国
今回は、ペプシコの負けですかね。クビになったので。

ネットでは、例のボクシング家族と内藤選手についての話題で持ちきりですね。亀2は反則が異常にうまかったとか、最終ラウンドでボクシングと総合格闘を間違える凡ミスをしたとか、亀1と亀父の反則指示は亀田流の指示であって反則を指示したわけではないとか放送局であるTBSの数々の不手際のおかげで、TBSの株価が下がったりとかですね。メディアや、芸能界の反応も様々でなかなかおもしろいです。亀vs内藤関連の記事を色々集めて更新する準備をしていたのですが、まとめサイトとかできそうですし、めんどくさかったのでやめました。

話し変わって、今日はガンダム00の第二話を観ました。個人的に思ったことと確かにそうだなと思った視聴者の方々の声をいくつか紹介しますね。

 ・どう見てもリューミン=マリみての由乃
 ・フロントミッション風
 ・どうしようもないほどの技術格差
 ・「やったか!」→「む、無傷!」という死亡フラグ
 ・亀田と内藤並みの戦力差
 ・物言わぬ機体と会話するメンヘルマイスター
 ・主人公の俺がガンダムだ発言
 ・ハロの回避運動の性能はすとふり並
 ・メタボガンダム大人気
 ・メタボガンダム相変わらずのオーバーキル
 ・グラハムのガチホモ台詞

絶望した!ガンダム無双難易度易しいに絶望した!

というか、あのフロントミッション風の戦闘シーンがもっと見たかったです。あのフルボッコにされた機体が個人的に好きです。なんだかんだ言ってこのアニメけっこう面白いので、これからも見続けようと思いますね。巨乳=死亡フラグとか勘弁な

月とスッポン オリジナル月とスッポン オリジナル
(1995/12/01)
エージ&テツ

商品詳細を見る

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/10/14(日) 04:43:25|
  2. 発見
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人間のふしぎ

今日は、心と体に重大かつ深刻ななダメージを受けたなと思ったニュースがあったので紹介しますね。
女性、元夫の男性器に火を付ける-ロシア
まさに、二重の極みですかね。

はい、チャンピオンを買ってきました。はい、早速行きますね。今週のピクルさんです。出てきませんでした。出てこなかったので、先週のピクルさん。

全裸で体育座りをして、兵士を見ていました。

さて、先週の範馬刃牙で、これではまるで夜這いではないかと言って、中国武術流ストーキング技術の真を見せてくれた列さん、そして、怖い顔で兵士に近づいたら兵士同士が急に殴り合いだした勇次郎さんですが、今週は、列のストーキングの続きと、急に兵士同士が殴り合いだした件の解決編でした。

まず列ですが、兵士と呼吸や動きを合わせて真後ろに立つという無茶な方法でまんまとピクルの元に向かうことに成功しました。途中で列にストーキングをされている兵士が同僚と会うという出来事があったのですが、難なくスルーでした。兵士と同じしぐさで、親指をぐっと立てる列がいかしてました。ストーキング中の列はまるでジョジョのスタンドみたいでした。

次に、何故急に兵士同士で殴り合いが始まったのかについてですが、勇次郎に立ち向かって行くと殺されるし、逃げても殺されるので自らを殺傷しあったという兵士達の苦肉の策でした。瞬間的に勇次郎の考えを理解したのか、本能で悟ったのか知りませんが、その答えとして、こういう行動をとった兵士達は非常に優れていると思いませんか。まさにスーパーソルジャーいや、勇次郎の前に立って生きているのだからスターソルジャーですね。

いろいろ突っこみどころがありすぎて逆に突っ込めないから兵士達をよいしょしておきますね。

スーパースターソルジャー 【PCエンジン】スーパースターソルジャー 【PCエンジン】
(1990/02/07)
NEC Core

商品詳細を見る

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/10/11(木) 21:12:40|
  2. 発見
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

吊り橋効果ですかね

今日は、女の一念岩をも通すんだなと思ったニュースがあったので紹介しますね。
「AVや他の女の名前のメモがありイライラ」彼氏の部屋に放火した少女(17)逮捕。彼氏(32)は「結婚しようと思う」
愛ですね。

そういえば、ぼくはゾンビものが大好きです。PSで初めて買ったゲームはバイオハザードでした。xbox360はデッドライジングでした。もちろんジョージ・A・ロメロ監督のゾンビ三部作をはじめとした数々のゾンビ映画も大好きです。ゾンビが単純に好きなのもありますが、極限状態の中での人間模様が好きなのが一番の理由ですかね。

さて、そんなぼくが、「うほっ良いゾンビ漫画。」と思っていつも楽しみにしている漫画があります。仮想戦略家佐藤大輔先生原作、代アニ出身の佐藤ショウジ先生作画の、HIGH SCHOOL OF THE DEADです。なんとかof the deadとついているものは、だいたいゾンビもののような気がしますね。

そして先日3巻が発売されました。そしたら、恋模様がすごく‥どろどろなことになって行く感じでした。あまりにもどろどろでNice boat.のアニメのような展開になるのかなと、ぼくはで悶々としています。

今日は、HIGH SCHOOL OF THE DEADについてちゃんと中身のある文章を書こうと思ったらまとめきれませんでした。いずれしっかりととまとめて書こうと思います。すいません。

それではチャンピオン買いに行ってきます。

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/10/11(木) 18:18:28|
  2. 発見
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドッグファイト!

さて、今日は割とタイムリーだなと思ったニュースがあったので紹介しますね。
ガノタが詐欺
ガンダムの何厨だったのか気になりますね。
ちなみにぼくはUC厨
ドックファイトという言葉がありますね。有視界戦闘下での戦闘機同士の戦闘では、相手の後ろを取ることが優位とされます。その様子が、犬同士の喧嘩で、互いのけつを取り合うさまに似ていることからドックファイトと言われるそうです。それに関連して個人的にずっと思っていることがあります。

ドッグファイト=けつの取り合い=BL

といった考えなのですが、いかがでしょうか。

さて、先日、ガンダム00を観ました。ガンダムヴァーチェのパイロットが女だと思っていたら男でした。ヴァーチェは電子機器を無効化するような能力を見せたのに、普通にマスコミのカメラに映っていました。あと、最初に出てきたガンダムがファーストに似てるなと思いましたそれから、チャイナ服のひとがかわいかったです。

ザ・ドッグファイト ~空戦~ザ・ドッグファイト ~空戦~
(2002/10/11)
Windows

商品詳細を見る

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/10/06(土) 18:56:30|
  2. 発見
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちきしょう

今日は、お互い様だなと思ったニュースがあったので、紹介しますね。
時津風部屋の力士たち、報道陣と押し合い→フジテレビのクルー倒されケガ
いや、体を張った話題づくりは大変ですね。

先日、BLUE DROPというアニメを観ました。おっ百合かな、と思ってみました。そうしたら、すごく、超展開でした。泣き顔とか、頬を赤く染めたりする表情がすごくかわいかったです。あと、超展開でした。

ですが、残念なことに、パンツが確実に見えるアングルだったのにもかかわらず、パンツが見れなかったので、アニメで観れなかったパンツを漫画版で補間しようと思い、吉冨昭仁先生のBLUE DROP~天使の僕らを購入しました。チャンピオンRED連載ということで、期待は非常に大きかったです。

作者の吉冨先生は、ボルトを食べて強くなるEAT-MANや、伝説の無免許医師BJ先生に移植された物体透視能力を持つ目とかで巨悪と戦うアクション医療漫画RAYなどを書いておられる方ですね。

さて、漫画の内容ですが、女性のみの異性人アルメに支配された近未来の地球が舞台で、主人公が、アルメに女性に改造された親友とSEXを強要されたり、小学生の時にアルメに調教され、女じゃないと駄目になってしまった幼馴染や、ホモの女装少年とかが絡んだりする漫画でした。性的な意味で。というか普通にSEXしてました。女だけの乱交パーティーや、女装少年とかの乱交パーティーとかもうね‥ぼくは、下半身の一部がえらいことになってしまいました。

ただ、漫画とアニメで内容が違いすぎるぞちきしょうめ。大体にして登場人物が全員違うじゃないかと思い、調べてみると、アニメ、漫画(読みきり版と天使の僕らの二つ)、ラジオドラマとメディアミックスされており、アニメ、漫画、ラジオドラマでは、それぞれ時代が違うとのことでした。確かにアニメ版は、BLUE DROP ~天使達の戯曲~で、サブタイトルが違いました。調べずに買ったぼくが間違っていました。そして、10/05日発売のチャンピオンREDいちごvol.4に、BLUE DROP~天使達の悪戯~というスピンオフ作品が載るらしいです。どれだけやるきですか。これだけあるとどれがスピンオフで、どれが本編か区別できません。

チャンピオンREDいちごvol.4とチャンピオンREDを買うことにしました。というか、どんだけチャンピオンが好きなんだよ自分と思い、自分にいらいらしました。いや、別に秋田書店の工作員じゃないからな

そういえば、アニメの主人公の声がのはらしんのすけの声の矢島晶子さんでした。先日絶望先生で再確認できたのですが、矢島さんが演じる女性の声はなかなか素晴らしいものです。ふたつのスピカも良かったですしね。

あれ、なんか広告がでない‥

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/10/04(木) 11:33:05|
  2. 発見
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こころがあらわれました。

今日は、自業自得かな、と思ったニュースがあったので、紹介しますね。
同僚撲殺し逃亡中のミャンマー人3人が列車にはねられ死亡
人事を尽くして天命を待ったのですかね。

先日、あずまきよひこ先生のよつばと!の7巻を読みました。

最近ぼくは、人類がまだ誕生していないはずの時代から蘇った原人に、人気レポーターがレイプされる漫画や、ロリータコンピューターが出てくるギャンブル漫画や、女だと思ったら男だった漫画や、実写ドラマになる魔法先生が活躍する漫画などを読んでいて、精神が疲れていたのですが、良い感じに疲れが取れました。

よつばとは良い漫画だということや、こころが洗われるんだ。とかきれいな内容の文章を書こうとしたのですが、いつもいつもネタみたいなことばかり書いているせいか、まったく文章がが打てず、更新も滞り、思い悩み、いっそこのブログを真っ白な状態に戻してやろうかと思ったのですが、めんどくさかったからやめました。

さて、毎回個性的なTシャツを着ている風花さんですが、この巻では86と描かれたTシャツを着ていました。割と普通だなと思ったのですが、よく見てみると下にkcalと書いていました。86キロカロリーです。あと、やんださんの七分袖のしわの書き方が上手だなと思いました。

いつかよつばとについてきれいな文章が書けるようにこれからも頑張っていこうと思いました。
よつばとって面白いな、こんな面白い漫画を連載している電撃大王はほかにも面白い漫画が載っているに違いないと思って電撃大王を読むと、大怪我するので、気をつけていただきたい。
Oisix よつ葉 特選 根釧牛乳(1L)Oisix よつ葉 特選 根釧牛乳(1L)
()
不明

商品詳細を見る

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/10/01(月) 13:09:11|
  2. 発見
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:ビニールー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

