なんかね、多面性がね

もはやメモだ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴァーチェ→キャストオフ→あれ‥凱兄ちゃん?

ヴァーチェの中身ナドレについて参考になったなと思った記事があったので紹介しますね。
ナドレ:両性具有者ソレスタルビーイングGUNDAM OOさま)
両性具有ですか。参考になりました。

ガンダム00の10話ですがまさに衝撃でしたね。あまりにもあれで、書くことが多いので、友人とぼくの感想を要点にまとめて書きますね。

 ・冒頭のシーンは、深夜アニメのノリだ。

 ・ティエレンがヅダに見えてきた。タオツーはガザにも見える。

 ・捕獲力に疑問が残る捕獲ネット。

 ・なんという失態だ万死に値する→自分も失態。

 ・タオツーの足パージは良かった。

 ・捕獲ワイヤー、捕獲用の特殊硬化樹脂<<<<<<キャストオフ時のパワー。

 ・捕獲力に疑問が残る捕獲ワイヤー、捕獲用の特殊硬化樹脂。

 ・キャストオフをがもろ仮面ライダーカブト。一度浮いてからはじける装甲。はじけた装甲が敵に当たるとこまでそっくりだ。ニコ動よりキャストオフ集

 ・キャストオフのパーツが多すぎる→HGヴァーチェでは再現できず。ナドレと別売りに‥。

 ・ナドレ=獅子王凱。

 ・ナドレは不評。

 ・そもそもナドレ必要ですか?

 ・なんという失態だぁーこんな早期にナドレの機体をさらしてしまうなんて・・・。のくだりが糸色望だ。絶望した?

 ・俺は‥僕は‥私は‥。ナドレ関係。腐女子は不安になるだろうな。

 ・動きがわかると言うより、タオツーの色のが問題だ。

 ・宇宙でピンクはよく映えるなあ。

 ・荒れるや晴れるやはSだなぁ。誘い受けとか上手そうですね。

 ・キュリオスのクローは必要ですか?

 ・残りの二人のマイスター=空気。

 ・間違い=任務中の飲酒。

絶望した!「なんという失態だ万死に値する」と仲間を殺そうとしたのにキャストオフしてナドレをさらす失態をしたティエリアに絶望した!

ガンダムマイスターは不完全だと言っていた王留美さんですが、すでに同人誌のほうでは色々と失態をされているようで‥。リボンズの声が蒼月昇てなってましたね。古谷徹じゃないのですかね。ガンダム00は謎の多いアニメですね。謎が気になるので、これからも毎週楽しみにしてますね。

ニコ動にキャストオフのMADありました。合うなあとおもいました。
ガンダム00のキャストオフ

仮面ライダーカブト VOL.1 最強の二段変身~キャストオフ仮面ライダーカブト VOL.1 最強の二段変身~キャストオフ
(2006/05/21)
特撮(映像)、水嶋ヒロ 他

商品詳細を見る

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/12/09(日) 13:23:07|
  2. 発見
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新する気はなかったが、ひらめいたのでメモ

今日は、まるで更新する気がありませんでしたが、なんかひらめきがあったのでとりあえず書こうと思いました。

魔法先生ネギま!ネギ=ナギなんじゃね説?

根拠1:母親でてきてなくね?
根拠2:ナギか死んだとされる1993年以降ナギを目撃したのがネギしかいないんじゃね?ネカネは気絶してなかったっけ。
根拠3:いくら天才で努力してるって言ってもこの上達の速さは異常じゃね?魔法とか拳法とか、魔力もナギ並だしさ。
根拠4:アルビレオ曰く、生きてるけど会えたとしてもお前らの知ってる姿してないかもよ?

書いてて自信なくなってきた‥。穴だらけの理論‥。気が向いたら加筆、修正する。まぁだれも見てないと思うけどとりあえず意見募集中。



テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/12/08(土) 11:42:29|
  2. 発見
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありゃふしぎ、かえってきたよ

今日は、ぼくがいつも見ている大好きでたまらないサイト様が、気になることを書かれていたので、いやなことをいうねと思いました。紹介しますね。
コタツよりストーブとかありえないだろ委譲記章さま)
ぼくは豪雪地帯に住んでいるのですが、コタツだけだとたぶん死んでしまいます‥。FF式の石油ストーブだと空気が悪くなりにくいと思われます。ナショナルはあれなので、サンポットがいいですよ。まあこのブログ見てないと思うし、コメントに書けという話なんですけどね。これからは、気になるサイト様のエントリ紹介もたまにやろうかなと‥。

ぼくはロボット三等兵を読んで、これはたまらないね、だから漫画の戦争は嫌いだよとぼやき、自身の右寄りの思想を矯正しようと思い、このブログの更新をするのを忘れるほど思い悩み、苦しんでいたのですが、めんどくさくなったので更新することにしました。いや、おひさしぶりですね。

さて、超人気のガンダム00のメタボガンダムこと、ガンダムヴァーチェなのですが、今週、隠された能力を出すそうです。ネットでの大方の予想は、どうせチョバムアーマーが外れて中からなんか出てくるんでしょう?MSとかさ。ということなのですが、ぼくもそう思いますね。あ、超人気は言い過ぎですね‥。あと、ぼくはティエリアは放送前まで女だと思っていました。声を聞いたとき、いやにおとこらしい声だね。とぼやきましたが、男でした。声優はさよなら絶望先生の糸色望役で超人気の神谷浩史さんですかそうですか。超人気は言い過ぎましたね‥。ピンクのカーディガンはき

GN-005 ヴァーチェのギミックってどんなの?(Sworn-Friendsさま)に確定情報ではありませんが、画像がありました。

ロボット三等兵【上】 (マンガショップシリーズ 177) (マンガショップシリーズ 177)ロボット三等兵【上】 (マンガショップシリーズ 177) (マンガショップシリーズ 177)
(2007/07/20)
前谷惟光

商品詳細を見る

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/12/05(水) 13:25:55|
  2. 発見
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:ビニールー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

