なんかね、多面性がね

もはやメモだ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

搾取じゃあないの!お布施なの!

今日は、え、これはおまえこれ‥と思ったニュースがあったので紹介しますね。
エミュー脱走するもあえなく失敗
ふくろ‥ふくろ‥。たしかに、ダチョウはおとなしくさせるために袋を被せますが‥。

先日アイマスの新しいPVがDLCに追加されていたので、今回はどんなコンテンツが追加されるのかなと思い、ゲイツカードを握り締めながら観ていますと、



上記の文章を書いた後、windowsXPSP3人柱版のダウンロードがちょうど終わったので、記事を保存し、インストールしたところ、、、

PCが壊れました。PCがこわれました。

どうやらSP3にはアイマスについて批判的な内容を書くとPCを破壊するウイルスか何かが組み込まれているようですね。恐ろしいです。

「共生」とは何か―搾取と競争をこえた生物どうしの第三の関係「共生」とは何か―搾取と競争をこえた生物どうしの第三の関係
(1995/12)
松田 裕之

商品詳細を見る

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/04/29(火) 11:01:32|
  2. 発見
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シンクロニティですか。

今日は、ああげんじつなんてこんなものかと思ったニュースがあったので紹介しますね。
オーパーツの水晶ドクロ、実は19世紀の独製
インディジョーンズの新作楽しみですね。個人的には、最後の聖戦が好きですね。

今日も友人の話です。先日友人から電話がかかってきました。ソラクロームの管理人じゃないほうの友人です。ソラクロームの管理人を友人A、電話の彼を友人Bとでもしておきましょうか。彼は興奮気味に、「ニコ動でタグ幼女で検索したらすげえアニメ見つけた!」と言いました。幼女でタグを検索したことに対してつっこもうかなと思いましたが、暇なときにHENTAIとか、kinky sexでググっている私は何も言えないので、やめました。で、件のアニメですが、幼女が銭湯に行って全裸になって風呂に入ると言う内容だとのことでした。実にけしからん内容なので、確認の後削除要請をしなければと自分を偽り、動画を観て見ますと‥





紅じゃねえか‥紅じゃあないか!!!!!!!11111111

ローゼンメイデンのスタッフ制作の今期アニメ紅 kure-naiでした。よりにもよってこのシーン‥。

という内容を書こうとして、今日仕事から帰って来まして、当ブログの更新作業した後、紅でも見ようかなと思い、なんとなく友人Aのサイトを覗いた所、最新エントリが紅の感想でした。ブルータスおまえもか‥。という気分になりました。つーかただのHENTAIロリコンアニメじゃなかったのですね‥。中国の河川のような精神で観ようとしていましたが、靖国刀のような清く澄んだ精神で観ようと思いますね。

というか、身内ネタとか友人ネタしばらく自重しますね。次回はアイマスかヘッドフォンについて書くよ


禁断のシンクロニティ 葛城パートナーズ (X文庫ホワイトハート)禁断のシンクロニティ 葛城パートナーズ (X文庫ホワイトハート)
(2006/02/02)
水島 忍

商品詳細を見る

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/04/25(金) 19:56:42|
  2. 発見
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いいことがありましたね。

今日はことのほかうれしいニュースがあったので紹介しますね。
公正取引委員会、独禁法違反でJASRACに立ち入り
イェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェァァァ゛ァ゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111。ま、潰れたり消えたり、はじけてまざることはないでしょうが、他の企業が参入できるようになってくれればいいです。

先日、友人と割と遠方に買い物に出かけたのですが、帰り道に、友人に対してアニメとアイマスの話を一方的にしたり、「おまえ、ツンデレだな。」と、友人が私に愛の言葉をささやいたり‥。そんな気持ち悪い車内でした。あまりの気持ち悪さに、神が怒ったのか知りませんが、石のつぶてが車に直撃し、助手席側のドアが私の気持ちと一緒に凹みましたとさ。

あ、後、私にツンデレと言っておきながら、ブログの紹介文がツンデレだった友人のブログをリンクに追加しておきました。→ソラクローム
なかなか凝っているじゃないかと思いました。

ツンデレ百人一首(オリジナル百人一首付き)ツンデレ百人一首(オリジナル百人一首付き)
(2008/05/09)
声優

商品詳細を見る

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/04/23(水) 21:25:50|
  2. 発見
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひさしぶりに更新しますね。

久々にサイトを更新しようとしたら、すがすがしいニュースがあったので紹介しますね。
日本人一人当たりのティッシュ年間消費量は、世界一秒ナビ(RC1)さん)
管理人は大体4ティッシュくらいですかね。もうすぐ栗の花の咲く季節ですね。五月下旬でしたっけ?

いや、本当にお久しぶりですね。管理人は、アイドルをプロデュースするために、お金をパンナムにつぎ込むゲームや、オンライン戦で、ワープしたりダメージがまったく通らないなど、狂ったバランスのロボットゲーなどに、うつつを抜かしていました。ごめんなさい。

また、今日からだらだら更新をはじめようと思います。よろしくお願いしますね。L4Uやってたら、知らないうちに朝日が昇っていて、出社時間を過ぎていたからやす‥いやなんでもない。

プラズマスペルマ ライト付精子観察顕微鏡プラズマスペルマ ライト付精子観察顕微鏡
()
不明

商品詳細を見る
  1. 2008/04/22(火) 11:57:57|
  2. 発見
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ビニールー

Author:ビニールー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

