なんかね、多面性がね

もはやメモだ!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいうでですね

弐瓶勉先生の超威力。


くらくらしちゃうニュースがあったので紹介しますね。
無精ひげの朝青龍が23日ぶりに現る
ゴネれば何とかなるものですね。
膝蹴り横綱は一味違うな。
今日はお弁当が食べたかったので、おばあちゃんに頼みました。そして、昼にお弁当袋を開けたら、コンビニのおにぎり二個が入っていました。お弁当箱を空けたら、春雨とか鮭の切り身の他に、大量のから揚げクンが入っていました。お弁当代がかかりすぎだなと思いました。でもおいしかったです。

話は変わりますが、そろそろこころの傷も癒えたと思ったので、弐瓶勉先生のバイオメガ3巻を読みました。相変わらずのすごい迫力で、武器が超威力でした。庚造一の4000XLの威力もすごいですが、壬二銖の左腕の武器が3巻の見所のひとつだと思いました。名前がわからないので、個人的にサキエル腕とか、左手のすごいサイコガンとか呼んでいますがなんて名前なんでしょうか。弐瓶勉先生の漫画では名前のついていない武器が多い気がします。BLAME!ではプセルとか強そうな珪素生物が、NOiSEでは裾野が使っていた剣型だか鉈がただかの武器とか、霧亥が使っていた超威力のショットガンとか色々沢山です。まあべつにいいんですけどね。弐瓶勉先生の漫画のキャラクターで一番すきなのはスチフです。霧亥にパンチでやられたスチフです。まあべつにいいんですけどね。

真空飛び膝蹴りの真実―“キックの鬼”沢村忠伝説 真空飛び膝蹴りの真実―“キックの鬼”沢村忠伝説
加部 究 (2001/09)
文春ネスコ

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/08/23(木) 20:14:35|
  2. 発見
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<かわいいですよね | ホーム | すごくつよいですね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nankane.blog114.fc2.com/tb.php/10-efd50c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★特価★即納★【リラックマ】 入れ子型ラ

リラックマのお弁当箱が欲しくて購入。レンジにも対応してるし、とってもかわいいです!一番大きいのにご飯とおかず、小さいのに果物を入れて持って行きたいな~ふたが可愛くて和みますね~~。4つのサイズがすべて、コンパクトに1つにまとまるのでとても便利ですね。お弁当
  1. 2007/09/07(金) 16:36:08 |
  2. お弁当箱を...

プロフィール

ビニールー

Author:ビニールー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

