なんかね、多面性がね

もはやメモだ!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわいいですよね

ToLOVEるにんきですからね。


かなしいニュースがあったので紹介しますね。
自分で描いたわいせつな漫画を委託販売するなどした男、わいせつ図画頒布の疑いで逮捕
なるほど、これからは春画でしようとおもいます。

今日ははっとりみつる先生のケンコー全裸系水泳部ウミショーを買いに行って、はっとりみつる先生のケンコー全裸系水泳部ウミショーのことを書こうとしたのですが、ねむかったのでやめました。まあそのうち書くと思います。はっとりみつる先生のHPにあるパンツの壁紙が好きです。

話し変わって、ToLOVEるはやってますね。キャラクターとかすごいかわいいです、話も超王道ですもんね。僕は古手川唯が好きです。漫画家の小手川ゆあ先生に名前が似てますね。関係ないですかね。超有名なテキストサイトとかのひととかが古手川唯のかわいさとかについてぼくよりよほどわかりやすく、かつ上手に書いているので、ぼくが唯についてなにも書くことが無いことに気づいてしまったのですが、どうしたものでしょう。あ、浴衣姿がすごい良かったです。ぼくは、パンツの次に着物とか浴衣がすきです。祭りに一人で来るとか本当はみんなと来たかったじゃないかとか妄想がふくらんでとまりませんよ。それにあのくるくる変わる表情とかもうね、冷静ではいられなくなりますよ。だから唯の浴衣姿を見つづけていたときは、例によってぼくのクララが良く起立しました。単行本にはいろいろ期待することにしますね。
6巻いや7巻ぐらいか‥矢吹先生‥唯の乳首を頼んだよ‥
よかったよつよいこにあえて‥きょうは眠いからこの辺で寝ますね。

おしゃれなつけ乳首ニップルマジック おしゃれなつけ乳首ニップルマジック
()
ボスウエイ

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/08/24(金) 19:28:41|
  2. 発見
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょくげきせだいですよ。 | ホーム | いいうでですね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nankane.blog114.fc2.com/tb.php/11-d8ed5bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ビニールー

Author:ビニールー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

