なんかね、多面性がね

もはやメモだ!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これはかわいいですね

残暑、きびしいですね。


今日は電脳コイルを観ました。ずっと甲子園で放送中止だったので、久しぶりでした。今観ているアニメの中で一番おもしろいと個人的に思っています。NHKのアニメは面白いのが多いですね。学園戦記ムリョウとかふたつのスピカとかね。電脳コイルのほうは、総集編でした。なかのひとがでてました。こっちみんなと思いました。機動戦艦ナデシコのビデオの1巻を借りてきてショックを受けたことを思い出しました。来週はイサコさまちゃんとでてこいよな。中身じゃないのな

話し変わって、今日ははっとみつる先生の健康全裸系水泳部ウミショーを読みました。はっとりみつる先生の漫画といえば、大体みんな鼻が無いことで有名ですね。ハナナシ。あずまんが大王の大阪とか、クリリンとかもハナナシですね。嗅覚をつかさどる人間の五感のうちの重要な器官のひとつをないがしろにするなんてけしからんと思うのですが、かわいいからいいです。かわいいといえば、ウミショーの姫川佳織さんです。割と最近、三年生の引退にあわせてその他部員扱いからレギュラー化した人なのですが、日本的な髪型に、特技は弓道とかすごい和のテイストたっぷりの人です。個人的に一番好きなせりふは、新部長を決める選挙の投票で言った「私が未だに父上とお風呂場で流し合いっこしてるのバラしなさいよ!!!」ですね。父上、流し合いっこ‥。アニメのウミショーは近年まれに見るパンツアニメなので、姫川さんもひょっとしたら‥と活躍とかを期待しますね。性的な意味で。

図説 日本妖怪大全 (講談社プラスアルファ文庫) 図説 日本妖怪大全 (講談社プラスアルファ文庫)
水木 しげる (1994/06)
講談社

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:ケンコー全裸系水泳部ウミショー - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/08/26(日) 20:46:34|
  2. 発見
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<よていがいでした | ホーム | ちょくげきせだいですよ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nankane.blog114.fc2.com/tb.php/13-942e9b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ビニールー

Author:ビニールー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

