なんかね、多面性がね

もはやメモだ!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねっけつですよね

鉄のラインバレルおもしろいですね。


今日はびっくりしたニュースがあったので紹介しますね。
犬の尿で支柱が腐食? カーブミラー折れ女児けが
継続は力なりですね。悪い意味で。
メキシコのエリート麻薬探知犬、5日ぶりに発見
先日の記事の続きなんですが、見つかってよかったですね。

今日は清水栄一先生と下口智裕先生の鉄のラインバレルを読みました。いろんなところでおもしろいおもしろいと煽っていたので買って来ました。はじめのうち主人公が中学生らしいひどい痛々しい行動ばかりをしていたのでこれはだめかなと思ったのですが、まわりの人とかのおかげで、だんだん成長して痛々しさが減ってきていい塩梅になってよかったです。ロボットもロボットで非常に重鋼感があって1体ずつの設定が細かく、個性的な能力でよかったです。主役機のラインバレルも主人公補正がいい塩梅でかかっていて個人的にちょうどいい強さだなと思いました。今まで登場してきた中で一番好きなマキナはグランネイドルの制御ユニットのネイキッドと最初に壊されたハグレマキナです。マキナはやはりデウスエクスマキナからとったんでしょうか、気になります。いろんなところで煽っているだけあってかなり面白かったです。あと、鉄のラインバレルの番外編で山下サトルが男なのにビキニでした。とても似合っていました。触手に絡みつかれてえろい声をだしていました。山下サトルを見る目が変わりました。性的な意味で。

清水栄一先生と下口智裕先生のweb漫画のHybrid Insectorのほうも見ようと思います。

ロボット三等兵【上】 (マンガショップシリーズ 177) ロボット三等兵【上】 (マンガショップシリーズ 177)
前谷惟光 (2007/07/20)
マンガショップ

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/08/28(火) 18:57:29|
  2. 発見
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やはりバッタとかはつよいですね | ホーム | よていがいでした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nankane.blog114.fc2.com/tb.php/15-8bead062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ビニールー

Author:ビニールー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

