なんかね、多面性がね

もはやメモだ!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やはりバッタとかはつよいですね

Hybrid Insectorいいですね。


エキサイティングなニュースがあったので、紹介しますね。
民主党・さくらパパ 「気弱な人なら自殺してますよ!」とブチ切れ会見→弁護士「もうええわ」…賭けゴルフ&愛人報道で
あちゃー。

ぼくは、偏頭痛もちです。なんかあるとすぐ頭が痛くなります。今日はおそらく水分が足りなかったので、頭が痛くなったんだと思います。あと、お腹も弱いです。なんかあるとすぐお腹が痛くなります。今日は空腹の時に炭酸飲料を飲んだので、お腹が痛くなったんだと思います。頭痛、腹痛が重なりました。

話変わって、清水栄一先生と下口智裕先生のHybrid Insectorを読みました。あまりのかっこよさに鳥肌がとまりませんでした。仮面ライダーのデザインのアレンジもかなり斬新でかっこよかったです。個人的に、真仮面ライダー以来の斬新さです。仮面ライダー THE FIRSTの7倍くらい面白いです。Xのナチヘル具合もいい感じでした。あと、ライダーマンのマスクはずっと口がでてる方がいいと思いました。

仮面ライダー THE FIRSTで精神に傷を負ったぼくですが、THE NEXTの方は大丈夫なんでしょうか。仮面ライダー THE FIRSTで精神に傷を負ったことは、いずれ書くと思います。監督が仮面ライダー555 パラダイス・ロストの人に変わったので少し期待できますかね。デザイン出渕裕だったんだな。言われてみればぶち穴開いてるような気がしないでもない。
今日はいつにも増して脱線しましたね。

アレンジ(スウィート) アレンジ(スウィート)
()
花のギフト社

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:特撮ヒーロー - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/08/30(木) 04:10:28|
  2. 発見
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うらやすでもつよいですね | ホーム | ねっけつですよね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nankane.blog114.fc2.com/tb.php/17-e6ef4864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ビニールー

Author:ビニールー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

