なんかね、多面性がね

もはやメモだ!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うらやすでもつよいですね

垣ママ強いですね。


個人的に気が気でないニュースがあったので紹介しますね。
郵便受けから「エロ同人誌」盗む→ 読売新聞配達員逮捕
勘弁していただきたいですね。

今日は牙刃分の不足をシンシアザミッションで補うのにも限界を感じ、悩んだりしていたときに、チャンピオンの表紙が目にとまりました。範馬勇次郎みたいな人と牙刃見たいな人が表紙でした。これだ、と思って早速購入しました。浜岡賢次先生の元祖!浦安鉄筋家族でした。やはり範馬勇次郎より垣ママのほうが強いなと思いました。ぼくが小学生のころから垣母子が浦安に出ているのでかなり長いですね。やはり垣は板垣先生から来ているのでしょうか。ただ、夏休み40分は短すぎるなと思いました。

話し変わって、コミックリュウで完結編を連載していたちみもりを先生の冥王計画ゼオライマーですが、完全版が出るらしいですね。レモンピープルに連載していた完結編以前の作品は20年以上も前の成年コミックなので、完全版はどういった形で出版されるのか個人的に非常に気になります。ova、スパロボで知っている方も多いと思いますが、その原作にあたります。ちみもりを先生は現在、高屋良樹と名前を変えて、強殖装甲ガイバーを月刊少年エース連載しています。ガイバーは個人的に子供のころから大好きな作品なので、ゼオライマー完結編とともに新刊を楽しみにしています。俺が始めてのネット通販で買ったのはレモンピープル
超転身法―仕事をしながら人生を変える! 超転身法―仕事をしながら人生を変える!
舛井 一仁、チャック ウィルソン 他 (2002/09)
ロングセラーズ
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/08/31(金) 03:58:29|
  2. 発見
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ごめん最後の一行無視して | ホーム | やはりバッタとかはつよいですね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nankane.blog114.fc2.com/tb.php/18-0d92530d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ビニールー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

