なんかね、多面性がね

もはやメモだ!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごめん最後の一行無視して

みなさん見てくれてますかね。


今日は名前は大事だなとこころから思ったニュースがあったので紹介しますね。
社名が仇? 海産珍味の「中国食品工業」が倒産
流石です中国。すごい効果ですね。

今日は、携帯電話を機種変更しました。大きな画面で値段の高いやつを買いました。W54Tです。ぼくのキャリアはAUです。ニコニコ動画モバイルというのをやってみたかったので機種変更しました。そして早速動画を見てみることにしました。AUの場合、手回し式ラジオのような感覚で、数秒間に1度センターボタンを押すと、動画が数秒見れると聞いていたので、レトロな感じでいいなと思って動画を見ました。観ていて気づいたのですが、どうやら動画では無いようでした。紙芝居のみたいでした。画質も音質も残念な感じですし、音もとびますしモノラルです。コメントもずれます。たぶんキングクリムゾンが住んでいるんだな、と思ってすこししょんぼりしました。ニコニコ動画モバイルではなく、しょんぼり動画AUに変えたほうが良いなと思いました。ドコモだと音質は悪くてモノラルですが、動画はわりとなめらからしいです。AUの場合は1.5Mの通信制限があるのでしょうがないですね。これからも今まで通り、自分のPCで見ることにしますね。AUは駄目、ドコモの方がマシ。ソフトバンクは知らない。
残念でした 残念でした
()
テンヨー

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
  1. 2007/09/01(土) 03:14:01|
  2. 発見
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<でんのうめがねほしいですね | ホーム | うらやすでもつよいですね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nankane.blog114.fc2.com/tb.php/19-390df107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ビニールー

Author:ビニールー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

