なんかね、多面性がね

もはやメモだ!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エロゲがですね

昨日はすいませんでした‥。


今日は争っているな。と思ったニュースがあったので紹介しますね。
【ネット】 マイクロソフト「PS3は最悪」、ソニー「Xbox360のHalo3は映像が×」…Wikipediaでの編集しあいがバレる(2ちゃんねる)
水面下での激しい争いってやつですね。WikiScannerはほんと便利ですね。

いや、先日は更新さぼってすいませんでした。エロゲをやってました。GUN-KATANA(銃刀)―Non-Human-Killer―というBlackCycのエロゲをやっていました。BlackCycのゲームはなんぞこれと思うおどろきの展開がいつも待っている上にBadEndが決まってからEDまですごく長かったり、え、何で、と思うほどハードでダークなエッチシーンが個人的に魅力だと思います。ぼくはタレントの関根勉さんと同じで状況のMなのでBlackCycのゲームはすごく楽しいです。状況のMとは、ただ難しいだけでなく、理不尽であったり理解しがたい状況に喜びを感じる人のことです。あまりにも状況のM的にうれしいゲームだったので、友達の空耳さんに電話をしたら、「おまえは本当にアホだ。」とかいわれました。すこしあきれていたような印象を受けました。GUN-KATANAになどをはじめとした、BlackCycのゲームについてはいずれ詳しく書きたいと思います。fpsパートのクオリティ<<<<<<スーファミのDoom

リベリオン -反逆者- リベリオン -反逆者-
クリスチャン・ベール、エミリー・ワトソン 他 (2006/07/28)
ショウゲート

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/09/05(水) 20:01:40|
  2. 発見
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<銃刀がですね | ホーム | みなおしました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nankane.blog114.fc2.com/tb.php/22-358e79dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ビニールー

Author:ビニールー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

