なんかね、多面性がね

もはやメモだ!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まんがを買いに行きました。

漫画はこころのメーンディッシュですよ。


今日はずっと待ち焦がれていたニュースがあったので紹介しますね。
朝日新聞社からウィキペディア修正820件! 厚労省の8倍の仰天事実
やっと朝日が出てきましたね。

今日は漫画を買いに行きました。

スケッチブック1~4巻と出張版
ギャンブルフィッシュ2巻
撲殺天使ドクロちゃんりぴる1巻
範馬刃牙9巻
週刊少年マガジン41

を購入しました。

それで、漫画を買いに行くにあたり、刃牙とギャンブルフィッシュとマガジン以外何を買うか決めていなかったんですね。小箱とたん先生のスケッチブックですが、アニメ化するそうですね。帯に佐藤順一監督の下ARIA The NATURALの最強チームが総集結!と書いていました。僕にとっての最強チームは、大体はキン肉マンの世界ににいるので、関係ないかな。と思ったのですが、とりあえず買ってみました。ドクロちゃんは、パンツが出ていたので買いました。あと、ストロベリーパニックの漫画版の2巻がすごく薄くて、びっくりしました。今日は、絶望先生と、ウミショーについて書こうと思ったのですが、時間が取れなかったのでまた今度にしますね。

テニスの王子様 最強チームを結成せよ ! テニスの王子様 最強チームを結成せよ !
PlayStation2 (2004/09/16)
コナミ

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/12(水) 22:01:56|
  2. 発見
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウミショーなんという | ホーム | さいしょのこまがですね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nankane.blog114.fc2.com/tb.php/25-2aadce1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ビニールー

Author:ビニールー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

