なんかね、多面性がね

もはやメモだ!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウミショーなんという

りるはすごすきた。


今日はうほっと思ったニュースがあったので紹介しますね。
裸にエプロンも…ワイン農家の男たちがヌードカレンダー
確かに不安になりますね。

今日はおばあちゃんに弁当を作ってもらいました。そして弁当を持っていこうとしたら、弁当袋の上でなめくじがうごめいていました。ゲゲゲの鬼太郎でねずみ男がうめえとか言ってなめくじを食べていたので、いけるかなと思ったのですが、自分のうんこの干物を食べた食べないでねずみ男と喧嘩した鬼太郎でさえ食べないと言ったなめくじなので、やめました。

話し変わって、ウミショーのあむろの弟りるですが、ぼくは精神を重点的に殺されてしまいました。すごい戦闘力を持っていました。みつあみでそばかすが特徴的で、ぼくは始め、妹か何かだと思い、スルーでした。体操服の下がブルマーでした。判っている妹だなと個人的に少し株が上がりました。要が、自分の始めてのキスを奪ったのは誰だと、必死になり、思い悩み寝ているときに、お調子悪いんですかーと言っている表情でさらに株があがりました。そして、その次に出てきたときは、ワンピースでした。個人的に真夏の田舎で最も必要なものは、白いワンピースだと思っているので、もし手元にに何かしらのボタンがあったなら16連打するくらい喜んでしまいました。株が高値を更新しました。そして、紆余曲折あり一同がIHに向かうための飛行機に乗ることになりました。りるは飛行機の中で読んでと要に手紙を渡します。別れ際に手紙を渡すとかどんだけわかっているのこの子と思いました。その手紙には、要がもやもやしている姿がかわいく見えたこと、姉との仲を深めるためウソをついたこと、そしてそのウソとは、実はあの夜キスしたの自分でですよといった内容が書かれていました。なんという策士、なんという小悪魔!!!だってね、寝転がっている要に覆いかぶさり、右足を股に入れるというスタイルのキスですよ。エヴァンゲリオンでシンジが綾波に覆いかぶさった逆バージョンですよ。あくまでこれは過失ですが、彼女は自発的にこれをやってのけた!!すごいです。ぼくの中の株価は下がる気配を見せず、現在の任天堂の株並です。まだまだ驚きはつきません、次のページでは衝撃の真実が明かされます。あむろが言いました。「りるは妹じゃなく弟だよ。」あまりの衝撃にぼくはむしのいきになってしまいました。そんなぼくに追い討ちをかけるかのように、りるくんは、スカートのすそを握ります。なにをする気ですかね。まさかですよね。りるくんはスカートをたくし上げました。ぺろっと舌を出して‥。そこにはなにがあったのでしょうか‥肝心要の部分が映っておらず、矢印がありました。ぼくは、死んでしまいました。こんなハイスペックなキャラクター久しぶりに見た気がします。ウミショーの4巻です。女装少年とかかわいい男の子とかについてはいずれ書きますね。
ごめんなさい、今日はテンションが上がりすぎました。

オチツケオチツケこうたオチツケ―こうたはADHD (いのちのえほん) オチツケオチツケこうたオチツケ―こうたはADHD (いのちのえほん)
みやもと ただお、さとう としなお 他 (2003/12)
岩崎書店

この商品の詳細を見る

スポンサーサイト

テーマ:ケンコー全裸系水泳部ウミショー - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/13(木) 14:00:43|
  2. 発見
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<らいしゅうからでしたね。 | ホーム | まんがを買いに行きました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nankane.blog114.fc2.com/tb.php/26-6d0fc91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ビニールー

Author:ビニールー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

