なんかね、多面性がね

もはやメモだ!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らいしゅうからでしたね。

今日はチャンピオンを買いました。


今日は言論の力は格闘能力を上回るんだな。と思ったニュースがあったので紹介しますね。
亀田和毅、判定負けが一転「無効試合」に
パンチを出すことよりゴネるほうが上手みたいですね。

今日は、チャンピオンを買いました。刃牙が読みたくて衝動的に買いました。一週間間違えました。代わりにピクルの最終話が載っていました。どうやら刃牙に話が続くみたいでした。単行本で読もうとか思ってずっと読まなかったのを後悔しました。しかも単行本は1月発売予定でした。悔しかったので、ギャンブルフィッシュについてでも書くことにしますね。

まあ色々あって白鷺くんの机の上にはプレゼントがいっぱいです。水原君がうらやましいな、ひとつもらってもいいかと言い、遠慮せずに一番大きい箱をもらおうとしました。そしたら、背後から阿鼻谷先生が出てきました。「わわっ!!あっ‥阿鼻谷だーッ!!!阿鼻谷が出たァーッ!!!」蜘蛛の子を散らすように皆さん驚いて逃げていきました。確かにあの顔は怖いです。初めてE.Tを見たとき並に怖いです。そしてまた色々あって水原くんが箱を開けたら中から大量の見たことも無いような虫が出てきました。クラスのみんなはさらに大慌てです。おかげでパンツが見れてぼくはうれしいです。そのとき阿鼻谷先生は、なんか言ったあと、顔についた虫を、舌でパクッとやっていました。どうやら阿鼻谷先生はカメレオン等の爬虫類のような特性を持っているみたいです。これには驚いてしまいました。

なんだかこころが荒んでしまったので、明日のよいちを今度買いに行こうと思いました。THEふんどし守護霊も単行本が出たら買おうと思いました。
実物大 恐竜図鑑 実物大 恐竜図鑑
真鍋 真、デヴィッド ベルゲン 他 (2006/05)
小峰書店

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/14(金) 13:15:28|
  2. 発見
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<代アニの漫画を買いました | ホーム | ウミショーなんという>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nankane.blog114.fc2.com/tb.php/27-64107251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ビニールー

Author:ビニールー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

