なんかね、多面性がね

もはやメモだ!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

代アニの漫画を買いました

表紙で買うのは良くないですね。


今日は食べ物の恨みは怖いなと思ったニュースがあったので紹介しますね。
食事制限で喧嘩、糖尿病の夫絞め殺す
海原雄山並に食にうるさかったのでしょうか。

今日は漫画を買いに行きました。

チーズ・ドール(佐野タカシ、成年コミック)
2004年度代アニ学院ハートコミック傑作選集(YAG)
鬼ごっこ1、2巻(黒柾志西)

を買いました。代アニの漫画にこう書いてありました。この作品集にはマンガ家デビュー随一の秘密がある!と書いていました。ぼく的には、あの馬鹿みたいに高い就職内定率の秘密の方が気になりました。

代アニ-Wikipedia
代アニ東アニの就職率は本当?-教えて!goo
【不透明な】代々木アニメーション学院23【運営】-2ちゃんねる

民事再生法適用ですか‥。はっとりみつる先生も学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADの佐藤ショウジ先生も代アニの卒業生ですか。というか、表紙が佐藤ショウジ先生の絵だったので買いました。なんで買ったんだろうしくじったなと思いました。

ふたりぼっち伝説 1 (1) (ヤングキングコミックス) ふたりぼっち伝説 1 (1) (ヤングキングコミックス)
佐藤 ショウジ (2004/12/27)
少年画報社

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/17(月) 23:20:26|
  2. 発見
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<黒柾志西先生、、、おせわになっておりました | ホーム | らいしゅうからでしたね。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nankane.blog114.fc2.com/tb.php/28-53baf69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ビニールー

Author:ビニールー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

