なんかね、多面性がね

もはやメモだ!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒柾志西先生、、、おせわになっておりました

おもに下半身のほうがお世話になっておりました。


今日はなんか着眼点が違うなと思ったニュースがあったので紹介しますね。
ニセ1万円札で女子中学生を購入、家族が「偽札ではないか」と警察に届けて発覚
なかなか突っ込みがいがありますね。

先日購入したコミックREXに連載中の黒柾志西先生の漫画、鬼ごっこを読みました。黒柾志西先生はベンジャミンというお名前で成年コミックや同人誌等で活躍しておられる方です。鬼ごっこは、超パワーを持った女子高生と彼女を監視する鬼の兄妹が悪魔とかと戦う話です。えろいなと思いました。黒柾志西先生曰く、自分の好きなものを好きなだけ詰め込んでいるということなので、ものすごいえろさです。なんだかんだで主人公がパンツをだいたいはいておらずそこを美女の妖怪になめられたり指をいれられたり、幼女が指を入れられたり、猫が全裸の幼女になったり、スク水が旧スクで黒と白と2種類出てきたり、着物が出てきたり、パンツがいい具合で出てきたりしています。あまりにもうれしすぎて例によってぼくの棒があれしてしまいました。ただ、ガチホモはあまり嬉しくありませんでした。黒柾志西先生3巻を楽しみにしますね。シノのしっぽが素晴らしい効果を生み出していた

萌えわかり!妖怪変化ビジュアルガイド 「萌えわかりシリーズ」 萌えわかり!妖怪変化ビジュアルガイド 「萌えわかりシリーズ」
今井 修司/大崎 悌造 (2007/07/25)
モエールパブリッシング

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/19(水) 02:28:15|
  2. 発見
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<連載再開ですよ | ホーム | 代アニの漫画を買いました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nankane.blog114.fc2.com/tb.php/29-bcbb0255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ビニールー

Author:ビニールー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

