なんかね、多面性がね

もはやメモだ!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連載再開ですよ

今日は退屈は恐ろしい弊害を生むんだなと思ったニュースがあったので紹介しますね。
「退屈していた」全裸の強盗逮捕
エキサイトしてますね。

範馬刃牙が連載再開です。再開にあたり、夢枕漠先生が文章を寄稿していました。すべての格闘漫画はバキシリーズを描くためにあったと書いていました。ずいぶんと煽るなと思いました。

さて、本編ですが、ここは日本、刃牙の家ッッ!!で始まりました。刃牙が日本に帰ってきました。ストライダムと一緒にテレビを見ることになりました。空港で沢山の兵士達に囲まれてピクルが来日しました。女性レポーターが出てきました。ピクルにレイプされました。野生、全開ッッ!!!こ、い、つ、は強烈だッッッ!!!で来週に続きました。

いつも勃起したとか書いているぼくは、ぴくるのいちもつを見て驚きました。みぞおちぐらいまでありました。行為を終わってなおそそり立つ巨大な斜塔は、いろんな意味で僕の心に深い爪あとを残しました。というか、ワイドショーのレポートなんですが、全国放送だと思われ‥もうなんかね、これは‥。記念すべき連載再開でこれは‥。悲しいほどの‥‥‥野性‥‥‥‥‥‥、滑稽なほど‥‥‥‥野性‥‥‥!!!と書いていましたが、ジョジョを思い出してしまいました。

後、最近困ったことに侵略!イカ娘とペンギン娘の区別がつきません‥。誰でもいいので教えていただきたいです。ギャンブルフィッシュ、水原のビラは効果以前の問題で、なぜか静かな殺意が沸いた。
野生の思考 野生の思考
菊地成孔とペペ・トルメント・アスカラール (2006/10/10)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/21(金) 04:25:43|
  2. 発見
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大黒市に引越ししたいですね | ホーム | 黒柾志西先生、、、おせわになっておりました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nankane.blog114.fc2.com/tb.php/30-6261ed88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ビニールー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

