なんかね、多面性がね

もはやメモだ!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちゃんと書いていただきたい

今日はこれだからmixiは、みくそとか言われるんだなと思ったニュースがあったので紹介しますね。
「載せれば、ロリコン犯罪が減ると思った」 mixi(ミクシィ)に女児ポルノ掲載した男、逮捕
僕が言いたいのは、じっ いや、だからね、二次でやれってことですよ。

先日、薔薇のマリアの漫画版を買いました。表紙の人がかわいかったですし、薔薇、マリアでこれは百合漫画だと思い、期待に何かを膨らませながら購入しました。そして読みました。ボク女のコじゃないんだよね。と表紙の人が言っていました。だまされました。表紙や帯に男だと一つも書いていなかったです。ちゃんと書いていただきたい。まあ、かわいいからいいかなと思いました。

だまされました。に関連して、かわいいなと思ったたキャラクターが女性だと思ったら実はは男だったということがよくよくあります。C.Cさくらのルビー・ムーン(秋月 奈久留)からはじまり、最近では、ウミショーのりるや銃刀のアネスですね。

ルビー・ムーンを好きになったときぼくは中学生でした。その旨を友人に伝えると、女じゃないよと返事が返ってきました。思春期の少年には大きなショックです。信じたくないぼくはきっと胸がが無いだけなんだとずっと思い込むことにしていました。そしたら、アニメだか漫画で、スピネルが言いました。「あなたは、男性の服を着るべきだ。」それは胸のことを言っているのかな、と思いましたが、ルビー・ムーンは胸のことに触れず、だってかわいいからと返していたことで、すべてを悟りました‥‥次回に続く。

あ、関係ないですが、刃牙のマリアも好きです。

「薔薇の中の薔薇」~聖母マリアのカンティガ集「薔薇の中の薔薇」~聖母マリアのカンティガ集
(2006/12/04)
アントネッロ|アルフォンソ10世|濱田芳通|音楽監督、岡庭弥生(歌) 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/25(火) 20:31:51|
  2. 発見
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<状況のM誕生の軌跡 | ホーム | 大黒市に引越ししたいですね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nankane.blog114.fc2.com/tb.php/32-b9c11f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

mixiに女児ポルノ 男を逮捕

mixiに女児ポルノ 男を逮捕など、mixiのニュースをいち早くチェック!
  1. 2007/09/25(火) 20:33:31 |
  2. トピックスバーストβ2.0

プロフィール

Author:ビニールー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

