なんかね、多面性がね

もはやメモだ!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かなしいのはこちらです。

今日は実にわかりやすい動機だなと思ったニュースがあったので紹介しますね。
「見せたくなった」 女性に下半身露出-国交省職員を逮捕
見せたいものは、見せたいからしょうがないわけではないですね。

今日はチャンピオンを購入しました。先週の範馬刃牙で、一人の人気女性レポーターの未来を灰色に染め、美しい反りと、うっすらと濡れたような刀身、まるで日本刀、それも名だたる刀鍛冶が作り上げたそれに匹敵する珠玉のいちもつを我々に見せてくれたピクルさんの次にとる行動が気になったので購入しました。

さて、今週のピクルさんですが、よだれを垂らして寝ました。

先週より少し縮んだいちもつを衆目の前にさらし、ピクルさんが眠ってしまった後、女性レポーターがレイプされた件で、現在ピクルが収容されている米軍施設前で抗議行動をとる集団の中、範馬勇次郎が現れました。それは判るのですが、なぜか列海王も現れました。なんで列かな、と思ったのですが、列はよく頬を染めたりしてなんか萌えるのでいいと思いました。

そういえばピクルさんは、恐竜のいた時代に住んでいるとか、ティラノサウルスを捕食していたとか、存在自体突っこみどころ満載なのですがここまでやってくれると、ステキとしか言いようが無いです。益々の活躍期待しております。

日本刀 大刀日本刀 大刀
()
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/27(木) 20:32:45|
  2. 発見
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こころがあらわれました。 | ホーム | 状況のM誕生の軌跡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nankane.blog114.fc2.com/tb.php/34-08feb597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ビニールー

Author:ビニールー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

