なんかね、多面性がね

もはやメモだ!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こころがあらわれました。

今日は、自業自得かな、と思ったニュースがあったので、紹介しますね。
同僚撲殺し逃亡中のミャンマー人3人が列車にはねられ死亡
人事を尽くして天命を待ったのですかね。

先日、あずまきよひこ先生のよつばと!の7巻を読みました。

最近ぼくは、人類がまだ誕生していないはずの時代から蘇った原人に、人気レポーターがレイプされる漫画や、ロリータコンピューターが出てくるギャンブル漫画や、女だと思ったら男だった漫画や、実写ドラマになる魔法先生が活躍する漫画などを読んでいて、精神が疲れていたのですが、良い感じに疲れが取れました。

よつばとは良い漫画だということや、こころが洗われるんだ。とかきれいな内容の文章を書こうとしたのですが、いつもいつもネタみたいなことばかり書いているせいか、まったく文章がが打てず、更新も滞り、思い悩み、いっそこのブログを真っ白な状態に戻してやろうかと思ったのですが、めんどくさかったからやめました。

さて、毎回個性的なTシャツを着ている風花さんですが、この巻では86と描かれたTシャツを着ていました。割と普通だなと思ったのですが、よく見てみると下にkcalと書いていました。86キロカロリーです。あと、やんださんの七分袖のしわの書き方が上手だなと思いました。

いつかよつばとについてきれいな文章が書けるようにこれからも頑張っていこうと思いました。
よつばとって面白いな、こんな面白い漫画を連載している電撃大王はほかにも面白い漫画が載っているに違いないと思って電撃大王を読むと、大怪我するので、気をつけていただきたい。
Oisix よつ葉 特選 根釧牛乳(1L)Oisix よつ葉 特選 根釧牛乳(1L)
()
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/10/01(月) 13:09:11|
  2. 発見
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちきしょう | ホーム | かなしいのはこちらです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nankane.blog114.fc2.com/tb.php/35-5974825f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ビニールー

Author:ビニールー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

