なんかね、多面性がね

もはやメモだ!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人間のふしぎ

今日は、心と体に重大かつ深刻ななダメージを受けたなと思ったニュースがあったので紹介しますね。
女性、元夫の男性器に火を付ける-ロシア
まさに、二重の極みですかね。

はい、チャンピオンを買ってきました。はい、早速行きますね。今週のピクルさんです。出てきませんでした。出てこなかったので、先週のピクルさん。

全裸で体育座りをして、兵士を見ていました。

さて、先週の範馬刃牙で、これではまるで夜這いではないかと言って、中国武術流ストーキング技術の真を見せてくれた列さん、そして、怖い顔で兵士に近づいたら兵士同士が急に殴り合いだした勇次郎さんですが、今週は、列のストーキングの続きと、急に兵士同士が殴り合いだした件の解決編でした。

まず列ですが、兵士と呼吸や動きを合わせて真後ろに立つという無茶な方法でまんまとピクルの元に向かうことに成功しました。途中で列にストーキングをされている兵士が同僚と会うという出来事があったのですが、難なくスルーでした。兵士と同じしぐさで、親指をぐっと立てる列がいかしてました。ストーキング中の列はまるでジョジョのスタンドみたいでした。

次に、何故急に兵士同士で殴り合いが始まったのかについてですが、勇次郎に立ち向かって行くと殺されるし、逃げても殺されるので自らを殺傷しあったという兵士達の苦肉の策でした。瞬間的に勇次郎の考えを理解したのか、本能で悟ったのか知りませんが、その答えとして、こういう行動をとった兵士達は非常に優れていると思いませんか。まさにスーパーソルジャーいや、勇次郎の前に立って生きているのだからスターソルジャーですね。

いろいろ突っこみどころがありすぎて逆に突っ込めないから兵士達をよいしょしておきますね。

スーパースターソルジャー 【PCエンジン】スーパースターソルジャー 【PCエンジン】
(1990/02/07)
NEC Core

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/10/11(木) 21:12:40|
  2. 発見
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんという絶望 | ホーム | 吊り橋効果ですかね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nankane.blog114.fc2.com/tb.php/39-fb5ff088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ビニールー

Author:ビニールー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

