なんかね、多面性がね

もはやメモだ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんという絶望

今日は永遠のライバル同士の闘争だなと思ったニュースがあったので紹介しますね。
ペプシコとコカ・コーラの従業員、店舗の棚争いでけんか-米国
今回は、ペプシコの負けですかね。クビになったので。

ネットでは、例のボクシング家族と内藤選手についての話題で持ちきりですね。亀2は反則が異常にうまかったとか、最終ラウンドでボクシングと総合格闘を間違える凡ミスをしたとか、亀1と亀父の反則指示は亀田流の指示であって反則を指示したわけではないとか放送局であるTBSの数々の不手際のおかげで、TBSの株価が下がったりとかですね。メディアや、芸能界の反応も様々でなかなかおもしろいです。亀vs内藤関連の記事を色々集めて更新する準備をしていたのですが、まとめサイトとかできそうですし、めんどくさかったのでやめました。

話し変わって、今日はガンダム00の第二話を観ました。個人的に思ったことと確かにそうだなと思った視聴者の方々の声をいくつか紹介しますね。

 ・どう見てもリューミン=マリみての由乃
 ・フロントミッション風
 ・どうしようもないほどの技術格差
 ・「やったか!」→「む、無傷!」という死亡フラグ
 ・亀田と内藤並みの戦力差
 ・物言わぬ機体と会話するメンヘルマイスター
 ・主人公の俺がガンダムだ発言
 ・ハロの回避運動の性能はすとふり並
 ・メタボガンダム大人気
 ・メタボガンダム相変わらずのオーバーキル
 ・グラハムのガチホモ台詞

絶望した!ガンダム無双難易度易しいに絶望した!

というか、あのフロントミッション風の戦闘シーンがもっと見たかったです。あのフルボッコにされた機体が個人的に好きです。なんだかんだ言ってこのアニメけっこう面白いので、これからも見続けようと思いますね。巨乳=死亡フラグとか勘弁な

月とスッポン オリジナル月とスッポン オリジナル
(1995/12/01)
エージ&テツ

商品詳細を見る

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/10/14(日) 04:43:25|
  2. 発見
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もうね、くろぶたさんはね | ホーム | 人間のふしぎ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nankane.blog114.fc2.com/tb.php/40-5ab0b401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ビニールー

Author:ビニールー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

