なんかね、多面性がね

もはやメモだ!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんかね、ふえました

今日は、あぁたしかにこれはテンションがあがってしまうなと思ったニュースがあったので、紹介しますね。
トイレからの水漏れで、汚い言葉で叫びまくった女性、治安紊乱(びんらん)行為で裁判所に出頭命令
び・ん・ら・ん‥いい響きですね‥。

さて、今週のチャンピオンの巻末で、板垣先生はこんなことをおっしゃっておりました。
「さすが悪ガキ大殻。君は一流の取材対象だ!」
大人って‥。とぼくは思いました。さて、そんな板垣先生が描く範馬刃牙ですが、今週はすごいことになっておりました。なんかいっぱい人が出てきました。キャラクターごとにどんな登場をしたか、順番に説明していきますね。

[鎬昂昇]
いろいろむちゃをして列がピクルームに入ろうとしたら、誰かが入った形跡があり、入ったら居ました。米兵をもぞもぞしていました。そして、ピクルと戦いたいと言っていました。

[愚地独歩]
先客は俺だと鎬さんが言ったら、ピクルームの恐竜の人形がカタカタ震えだして、バカッと壊れて、中から出てきました。そして、「先客はおめえじゃねえよ。」と言いました。「ドッポッ」と鎬と列が驚いていました。その二人の顔が面白かったです。

[ジャック・ハンマー]
プールから出てきました。水は透明なのになんでバレないんだろうと腹が立ちました。

[渋川剛気]
ベッドの下からにゅ‥と出てきました。

[愚地克己]
廊下の壁を蹴り破って出てきました。

[寂海王]
天井の通気口みたいなところから出てきました。「列さんおひさしぶり」と言っていました。台詞が手書きでした。

[範馬刃牙]
出てきません

[範馬勇次郎]
向かっている途中でしょう。出てきません

[ピクルさん]
出てきません。自分の部屋なのに。

不思議です。勇次郎vs列vsピクルと表紙に書かれていたのに、ピクルさんと勇次郎が出ていませんでした。まあ、あれです。来週が楽しみです。

恐竜復元セット スピノサウルス恐竜復元セット スピノサウルス
(2002/03/15)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/10/19(金) 21:40:16|
  2. 発見
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<To LOVEる 美柑がですね | ホーム | もうね、くろぶたさんはね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nankane.blog114.fc2.com/tb.php/42-c714ab57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ビニールー

Author:ビニールー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

