なんかね、多面性がね

もはやメモだ!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとわかりました

今日は、そういえばもうこんな時期かと思ったニュースがあったので紹介しますね。
ハロウィーンには危険もいっぱい、米政府が保護者に注意呼びかけ
なに想像してんすか、交通事故とかそういう危険ですよ。

さて、今週の範馬刃牙は久しぶりにピクルさんが出てきました。出てくるたびになにかやってくれるピクルさんですが、今週もやってくれました。

ピクル:デレレレレレレと寝起きで小便をしていました。

誰がピクルと戦うのかと、不法侵入の格闘家達が話し合っていました。しかし肝心のピクルさんが居ないので探したところ、ピクルさんは、ピクルームの木の中で寝ていました。ジャック範馬という名のステロイド中毒のDQNが木を蹴るとピクルさんが起きて、木から出ました。そして皆がピクルさんの次の行動に注目する中、ピクルさんは両手を尻に当てて、放尿しました。鬼のような量です。音、勢いともにすごいです。ピシャアアアア→デレレレレレレ→デッという音です。そしたら、勇次郎が出てきてウェルカムピクルようこそ未来へとなんか格好つけていました。

ぼくは、思いました。多分ピクルさんは、芸人なんだと、人を笑わせるのではなく驚かせたいタイプなのかなと、木の中で眠っていたのではないのです。考えていたのです。何をして同窓会気分のこの人たちをびっくりさせてやろうかと。空港で日本中が見守る中、人気レポーターをレイプという人として残念なプロモーションをした自分に、わざわざ軍の施設の中にまで進入してこの合いに来てくれたファンの皆さんにサービスをしなくてはいけない!!!!。その結果が原始のスタイルでの放尿行為です。ぼくはそう考えないとやってられま

勇次郎が出てきたことによっての今後の展開がとても楽しみです。早く刃牙も出てきてほしいです。

ピーター ポッティ #10ピーター ポッティ #10
()
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/10/27(土) 21:18:50|
  2. 発見
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いや、お久しぶりですね | ホーム | To LOVEる 美柑がですね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nankane.blog114.fc2.com/tb.php/44-499d5d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ビニールー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

