なんかね、多面性がね

もはやメモだ!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さみしくなりますね‥

今日は文明の利器も使いようだなと思ったニュースがあったので紹介しますね。
給油後、ガソリンスタンドに車を忘れ、歩いて男性客帰宅-ドイツ-
まあ、車にガソリンを入れるという目的は達したので良かったじゃないですか。

いや、コゲちゃモゲちゅが終わってしまうということですね。電撃姫.comに連載中の百合系webコミックなんですけどね。当ブログでも何回か書きました。大体勃起したとかろくでもないことを書いていますが、毎回楽しみにしていたので残念です。作者のうそねこさんのブログに連載終了の経緯が書いてありました。ああ、世知辛い世の中だな‥と思ってしまいました。ですが、電撃姫.comで連載終了というだけで、うそねこさんのサイトではまだまだ続くようなので良かったです。

コゲちゃモゲちゅ~縁側の姫君~(電撃姫.com内)
コゲモフ(作者うそねこさんの個人サイト)

さて、そんなこんなでコゲモフを見ていたところ、藤原妹紅がいました。ぼくはもこうがとても好きです。バットが邪魔だなと思いましたが、ぼくのバットは
さて、そんなこんなでコゲモフを見ていたところ、霧雨 魔理沙がいました。ぼくは魔理沙がとても好きです。濃い色マスタースパークがどうのこうのでしたが、ぼくの濃い

例によって、くだらないことを書いてしまいましたが、これからもコゲモゲおよびコゲモフを楽しみにしてますね。

コゲちゃモゲちゅ~縁側の姫君 (電撃コミックス EX 107-1)コゲちゃモゲちゅ~縁側の姫君 (電撃コミックス EX 107-1)
(2007/08/10)
うそねこ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/13(火) 00:01:17|
  2. 発見
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かばいあいですかね | ホーム | いや、お久しぶりですね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nankane.blog114.fc2.com/tb.php/46-de6e17bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ビニールー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

