なんかね、多面性がね

もはやメモだ!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありゃふしぎ、かえってきたよ

今日は、ぼくがいつも見ている大好きでたまらないサイト様が、気になることを書かれていたので、いやなことをいうねと思いました。紹介しますね。
コタツよりストーブとかありえないだろ委譲記章さま)
ぼくは豪雪地帯に住んでいるのですが、コタツだけだとたぶん死んでしまいます‥。FF式の石油ストーブだと空気が悪くなりにくいと思われます。ナショナルはあれなので、サンポットがいいですよ。まあこのブログ見てないと思うし、コメントに書けという話なんですけどね。これからは、気になるサイト様のエントリ紹介もたまにやろうかなと‥。

ぼくはロボット三等兵を読んで、これはたまらないね、だから漫画の戦争は嫌いだよとぼやき、自身の右寄りの思想を矯正しようと思い、このブログの更新をするのを忘れるほど思い悩み、苦しんでいたのですが、めんどくさくなったので更新することにしました。いや、おひさしぶりですね。

さて、超人気のガンダム00のメタボガンダムこと、ガンダムヴァーチェなのですが、今週、隠された能力を出すそうです。ネットでの大方の予想は、どうせチョバムアーマーが外れて中からなんか出てくるんでしょう?MSとかさ。ということなのですが、ぼくもそう思いますね。あ、超人気は言い過ぎですね‥。あと、ぼくはティエリアは放送前まで女だと思っていました。声を聞いたとき、いやにおとこらしい声だね。とぼやきましたが、男でした。声優はさよなら絶望先生の糸色望役で超人気の神谷浩史さんですかそうですか。超人気は言い過ぎましたね‥。ピンクのカーディガンはき

GN-005 ヴァーチェのギミックってどんなの?(Sworn-Friendsさま)に確定情報ではありませんが、画像がありました。

ロボット三等兵【上】 (マンガショップシリーズ 177) (マンガショップシリーズ 177)ロボット三等兵【上】 (マンガショップシリーズ 177) (マンガショップシリーズ 177)
(2007/07/20)
前谷惟光

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/12/05(水) 13:25:55|
  2. 発見
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<更新する気はなかったが、ひらめいたのでメモ | ホーム | かばいあいですかね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nankane.blog114.fc2.com/tb.php/48-3c472677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ビニールー

Author:ビニールー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

