なんかね、多面性がね

もはやメモだ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新する気はなかったが、ひらめいたのでメモ

今日は、まるで更新する気がありませんでしたが、なんかひらめきがあったのでとりあえず書こうと思いました。

魔法先生ネギま!ネギ=ナギなんじゃね説?

根拠1:母親でてきてなくね?
根拠2:ナギか死んだとされる1993年以降ナギを目撃したのがネギしかいないんじゃね?ネカネは気絶してなかったっけ。
根拠3:いくら天才で努力してるって言ってもこの上達の速さは異常じゃね?魔法とか拳法とか、魔力もナギ並だしさ。
根拠4:アルビレオ曰く、生きてるけど会えたとしてもお前らの知ってる姿してないかもよ?

書いてて自信なくなってきた‥。穴だらけの理論‥。気が向いたら加筆、修正する。まぁだれも見てないと思うけどとりあえず意見募集中。




テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/12/08(土) 11:42:29|
  2. 発見
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヴァーチェ→キャストオフ→あれ‥凱兄ちゃん? | ホーム | ありゃふしぎ、かえってきたよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nankane.blog114.fc2.com/tb.php/49-ab775cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ビニールー

Author:ビニールー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

