なんかね、多面性がね

もはやメモだ!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴァーチェ→キャストオフ→あれ‥凱兄ちゃん?

ヴァーチェの中身ナドレについて参考になったなと思った記事があったので紹介しますね。
ナドレ:両性具有者ソレスタルビーイングGUNDAM OOさま)
両性具有ですか。参考になりました。

ガンダム00の10話ですがまさに衝撃でしたね。あまりにもあれで、書くことが多いので、友人とぼくの感想を要点にまとめて書きますね。

 ・冒頭のシーンは、深夜アニメのノリだ。

 ・ティエレンがヅダに見えてきた。タオツーはガザにも見える。

 ・捕獲力に疑問が残る捕獲ネット。

 ・なんという失態だ万死に値する→自分も失態。

 ・タオツーの足パージは良かった。

 ・捕獲ワイヤー、捕獲用の特殊硬化樹脂<<<<<<キャストオフ時のパワー。

 ・捕獲力に疑問が残る捕獲ワイヤー、捕獲用の特殊硬化樹脂。

 ・キャストオフをがもろ仮面ライダーカブト。一度浮いてからはじける装甲。はじけた装甲が敵に当たるとこまでそっくりだ。ニコ動よりキャストオフ集

 ・キャストオフのパーツが多すぎる→HGヴァーチェでは再現できず。ナドレと別売りに‥。

 ・ナドレ=獅子王凱。

 ・ナドレは不評。

 ・そもそもナドレ必要ですか?

 ・なんという失態だぁーこんな早期にナドレの機体をさらしてしまうなんて・・・。のくだりが糸色望だ。絶望した?

 ・俺は‥僕は‥私は‥。ナドレ関係。腐女子は不安になるだろうな。

 ・動きがわかると言うより、タオツーの色のが問題だ。

 ・宇宙でピンクはよく映えるなあ。

 ・荒れるや晴れるやはSだなぁ。誘い受けとか上手そうですね。

 ・キュリオスのクローは必要ですか?

 ・残りの二人のマイスター=空気。

 ・間違い=任務中の飲酒。

絶望した!「なんという失態だ万死に値する」と仲間を殺そうとしたのにキャストオフしてナドレをさらす失態をしたティエリアに絶望した!

ガンダムマイスターは不完全だと言っていた王留美さんですが、すでに同人誌のほうでは色々と失態をされているようで‥。リボンズの声が蒼月昇てなってましたね。古谷徹じゃないのですかね。ガンダム00は謎の多いアニメですね。謎が気になるので、これからも毎週楽しみにしてますね。

ニコ動にキャストオフのMADありました。合うなあとおもいました。
ガンダム00のキャストオフ

仮面ライダーカブト VOL.1 最強の二段変身~キャストオフ仮面ライダーカブト VOL.1 最強の二段変身~キャストオフ
(2006/05/21)
特撮(映像)、水嶋ヒロ 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/12/09(日) 13:23:07|
  2. 発見
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひさしぶりに更新しますね。 | ホーム | 更新する気はなかったが、ひらめいたのでメモ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nankane.blog114.fc2.com/tb.php/50-4f16735f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ビニールー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

