なんかね、多面性がね

もはやメモだ!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいことがありましたね。

今日はことのほかうれしいニュースがあったので紹介しますね。
公正取引委員会、独禁法違反でJASRACに立ち入り
イェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェァァァ゛ァ゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111。ま、潰れたり消えたり、はじけてまざることはないでしょうが、他の企業が参入できるようになってくれればいいです。

先日、友人と割と遠方に買い物に出かけたのですが、帰り道に、友人に対してアニメとアイマスの話を一方的にしたり、「おまえ、ツンデレだな。」と、友人が私に愛の言葉をささやいたり‥。そんな気持ち悪い車内でした。あまりの気持ち悪さに、神が怒ったのか知りませんが、石のつぶてが車に直撃し、助手席側のドアが私の気持ちと一緒に凹みましたとさ。

あ、後、私にツンデレと言っておきながら、ブログの紹介文がツンデレだった友人のブログをリンクに追加しておきました。→ソラクローム
なかなか凝っているじゃないかと思いました。

ツンデレ百人一首(オリジナル百人一首付き)ツンデレ百人一首(オリジナル百人一首付き)
(2008/05/09)
声優

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/04/23(水) 21:25:50|
  2. 発見
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シンクロニティですか。 | ホーム | ひさしぶりに更新しますね。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nankane.blog114.fc2.com/tb.php/52-53cebb9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ビニールー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

