なんかね、多面性がね

もはやメモだ!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シンクロニティですか。

今日は、ああげんじつなんてこんなものかと思ったニュースがあったので紹介しますね。
オーパーツの水晶ドクロ、実は19世紀の独製
インディジョーンズの新作楽しみですね。個人的には、最後の聖戦が好きですね。

今日も友人の話です。先日友人から電話がかかってきました。ソラクロームの管理人じゃないほうの友人です。ソラクロームの管理人を友人A、電話の彼を友人Bとでもしておきましょうか。彼は興奮気味に、「ニコ動でタグ幼女で検索したらすげえアニメ見つけた!」と言いました。幼女でタグを検索したことに対してつっこもうかなと思いましたが、暇なときにHENTAIとか、kinky sexでググっている私は何も言えないので、やめました。で、件のアニメですが、幼女が銭湯に行って全裸になって風呂に入ると言う内容だとのことでした。実にけしからん内容なので、確認の後削除要請をしなければと自分を偽り、動画を観て見ますと‥





紅じゃねえか‥紅じゃあないか!!!!!!!11111111

ローゼンメイデンのスタッフ制作の今期アニメ紅 kure-naiでした。よりにもよってこのシーン‥。

という内容を書こうとして、今日仕事から帰って来まして、当ブログの更新作業した後、紅でも見ようかなと思い、なんとなく友人Aのサイトを覗いた所、最新エントリが紅の感想でした。ブルータスおまえもか‥。という気分になりました。つーかただのHENTAIロリコンアニメじゃなかったのですね‥。中国の河川のような精神で観ようとしていましたが、靖国刀のような清く澄んだ精神で観ようと思いますね。

というか、身内ネタとか友人ネタしばらく自重しますね。次回はアイマスかヘッドフォンについて書くよ


禁断のシンクロニティ 葛城パートナーズ (X文庫ホワイトハート)禁断のシンクロニティ 葛城パートナーズ (X文庫ホワイトハート)
(2006/02/02)
水島 忍

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/04/25(金) 19:56:42|
  2. 発見
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<搾取じゃあないの!お布施なの! | ホーム | いいことがありましたね。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nankane.blog114.fc2.com/tb.php/53-1558cc9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ビニールー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

