なんかね、多面性がね

もはやメモだ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりで…

今日は、これはある意味正解だな。と思ったニュースがあったので紹介しますね。
動物園職員、動物の説明中にAV流す
彼の職員は人間という動物についてですね…やめた。

皆さんお久しぶりですね。前回PCがぶっこわれちまったという内容の記事を書いたのですが、その後すぐに箱○がリングオブデスしました。変なビープ音がなって赤いランプがついたときはもうね…。さらに遊びに来た友人があまりにも私の部屋が不衛生だったため、具合が悪くなって吐きました。げろをね。このような精神的にきっついことが立て続けに起こり、自暴自棄になり、影腹を切った後、友人に綺麗になった部屋をみせ、マイクロソフト本社前で抗議のプラカードを掲げ、「おれにもっとやさしくしろ!」と叫んだりしようと思ったのですが、めんどくさい上に、アメリカまでの渡航費を出すくらいなら新しい箱○を買おうと思ったのでやめました。

さすがに部屋が汚いという理由で吐かれるとへこみます。いつまでかかるかわかりませんが、部屋を綺麗にしておこうと思いますが、めんど(ry

日本人はなぜいつも「申し訳ない」と思うのか日本人はなぜいつも「申し訳ない」と思うのか
(2003/11/21)
長野 晃子

商品詳細を見る

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/06/03(火) 03:41:18|
  2. 発見
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\(^o^)/NEETになってしもうた。/(^o^)\ | ホーム | 搾取じゃあないの!お布施なの!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nankane.blog114.fc2.com/tb.php/55-5b9641c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ビニールー

Author:ビニールー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

