なんかね、多面性がね

もはやメモだ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オレンジさんがですね…

コードギアスR2の13話ですがまさに衝撃でしたね。あまりにもあれで、書くことが多いので、超個人的な感想を時系列で、要点にまとめて書きますね。以下ネタバレ。

アバンタイトル
 ・仮面の演出が…。シャーリー…。

OP
 ・新OPはFLOWですね。あいかわらずかっこいいです。
 ・ちなみに管理人はジン派です。ふとーんのなかでー。
 ・新紅蓮と新ランスロットが自由ガンダムと正義ガンダムに見える不思議。
 ・羽根は個人的にあんまり好きじゃないです。

Aパート
 ・ジェレミア改VS小夜子、機械仕掛けのオレンジVS超忍!開幕ぅぅぅぅぅ!!!!
 ・コーネリア様ホントもう綺麗だ…。ババア!俺だ!結婚してくれ!
 ・V.V叔父?
 ・決着ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 ・ロロの顔芸は非常に高レベルですね。
ロロ顔

Bパート
 ・あかんシャーリーその銃を手にするってことはもうね…。
 ・オレンジの過去が明らかになるのはいいが後付感は否めないですね。
 ・でも台詞と状況でものすごく感動しますね。「Yes, your Majesty!」
 ・シャーリーが…銃創からドクドク血が出ているのがもうほんとかんべんしてくだしあ。
 ・この展開はなあ…。

ED
 ・新EDはアリプロ。
 ・笑顔で白い翼をはためかせるシャーリー。追い討ちですね。

予告
 ・V.V本格始動ですか。

とまあこんな感じですかね。で、今回の放送を受けてこんなことがありました。
アニメのヒロイン死亡に怒るファンが2chに犯行予告 今からアキバで腐女子を…(まにあっくすZさん)
これは痛い。大変痛い。有野さんのこともありましたしこれは…。

今後の展開が気になります。来週も楽しみにしますね。

ぞうきんぞうきん
(1991/03/01)
BAKU

商品詳細を見る

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/07(月) 14:48:01|
  2. 発見
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<みたまヨーヨーがさくれつしました。 | ホーム | \(^o^)/NEETになってしもうた。/(^o^)\>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nankane.blog114.fc2.com/tb.php/57-3640f051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ビニールー

Author:ビニールー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

