なんかね、多面性がね

もはやメモだ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みたまヨーヨーがさくれつしました。

今日は、試行錯誤しているな。と思ったニュースがあったので紹介しますね。
東ハト、メントール入りや炭酸風味の激辛スナック新発売
食べる→氷で刺されたような痛みを感じる→清涼感。こうですか?わかりません。

先日、ふしぎ通信トイレの花子さんという漫画を購入しました。主に児童向けの書籍を出版しているポプラ社の発行する児童向けコミック月刊誌コミックブンブンに連載中です。非常に大まかに内容を書きますと、花子さんが悪い人間や妖怪たちを倒したりする話ですね。

なんていうかですね。花子さんがかわいいんですよ。そのかわいさたるやもうね…。数多ある花子さん関連の漫画やアニメ、映画等の中でもダントツといっても過言ではないほどですよ。まあ見てください。
花子さん1
同誌に連載中の他の漫画と明らかにベクトルの違うかわいさですよ。
花子さん2
ぷにぷにしやがって…ぷにぷにしやがって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111とてもだいじなことなのでにかいいいました。
ちなみに、右手に持っているのが「みたまヨーヨー」です。ファイアパターンがイカしてますね。さらに驚くべきことに、花子さんは変身します。
花子さん3
みたまヨーヨーから炎が溢れて渦になり…
花子さん4
もちろんかわいく変身です。美々しいこの姿は「戦神美粧(バトルスタイル)」というらしいです。イカしたネーミングセンスですね。

さて、かわいいのは何も花子さんだけではございません。他のキャラクターも勿論かわいいのです。

まずはヒロイン風祭美子。
美子1
主人公の幼馴染です。
美子2
なんというか王道な感じですね。かわいい。

そして口裂け女。
口裂け女1
非常に恐ろしいビジュアルです。ですが…。
口裂け女2
デレます。
「べ、べつにあんたたちのためとかじゃないわよ」
「ただ私は仲間が少し増えたってかまわないだけなんだから」
恐ろしいほど型にはまったツンデレのテンプレですね。ねらっているんですかね。かわいい。

こんなに健全でかわいい漫画が載っているのにもかかわらず、コミックブンブンの売り上げはよろしくないという噂を耳にしました。頼むから休刊だけは勘弁していただきたいです。

かわいいかわいい書きすぎですね…。

※7/12追記
どうやら、コミックブンブン8月号の付録DVDにオマケとして、ふしぎ通信トイレの花子さんのOP風アニメが収録されている模様です。正式にアニメ化決定というわけではないですが、期待せざるを得ません。早速買うてきますね。

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/10(木) 19:06:25|
  2. 発見
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雑記っぽいですね。 | ホーム | オレンジさんがですね…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nankane.blog114.fc2.com/tb.php/58-3de43f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ビニールー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

