なんかね、多面性がね

もはやメモだ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友人がだまされました

つわものどもがゆめのあとですね。


Gloomy Sunday, Sombre Dimancheがあたまのなかにひびきわたっています。みなさん、真っ白ですか。なにもかもみな懐かしいですか。生きてますか。宝物をたくさん袋かなんかにつめこんで憂鬱な気分で家に着きましたか。また冬にありますよ。もはやこれまでの方も、まだまだこれからだの方もがんばってくださいね。ぼくはしごとでした。

話し変わって、個人的に今日一番おもしろかったのは。ネタ祭りで、スピードワゴンの糸田の脇の汗がなんか大変なことになっていたことと、24時間テレビの放送事故でした。

また話し変わって、今日は友人があまりにもかわいそうでした。ぼくの部屋に入るなり「これ、あげるから」と、漫画をくれました。表紙を見ると、狗と書いていました。三輪士朗先生の漫画、狗-DOGS-とかんちがいしたみたいです。DOGS/BULLETS&CARNAGEの新刊も出てますし。で、ぼくにくれた漫画は夢枕漠先生原作、作画野口賢先生の狗ハンティングでした。どちらも集英社でした。今後、読むことがあるかもしれません。そのときは内容を比較してみます。
個人的にはどちらもネタ漫画と思う
とりあえず表紙だけで
狗ハンティング1巻:http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refISBN=9784088596457
狗-DOGS-、DOGS/BULLETS&CARNAGE:http://www.amazon.co.jp/s?ie=UTF8&keywords=%E4%B8%89%E8%BC%AA%E5%A3%AB%E9%83%8E&search-type=ss&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&index=books-jp&page=1
あれ‥意外と似てないですね‥。今日は日記が一回全部消えて、やるきもどっか飛んでいったので‥いつにも増してひどいかもしれないです。
追記:記事がかぶったりしてたので一部修正しました。本当にすいません。

イン・ザ・プール (文春文庫) イン・ザ・プール (文春文庫)
奥田 英朗 (2006/03/10)
文藝春秋

この商品の詳細を見る

テーマ:夏コミ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/08/19(日) 21:40:40|
  2. 発見
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ききいっぱつでした | ホーム | 刃牙分のふそくをおぎないました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nankane.blog114.fc2.com/tb.php/6-26f51011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暗い日曜日

Sombre Dimanche)はシェレッシュ・レジェー作曲、ヤーヴォル・ラースロー作詞で1933年に発表された歌。および、それをもとにした映画。映画&quot;Gloomy Sunday - Ein Lied von Liebe und Tod&quot;(1999)1999年、1988年のニック・バルコウ
  1. 2007/08/21(火) 07:25:39 |
  2. なつきの日記

プロフィール

ビニールー

Author:ビニールー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

