なんかね、多面性がね

もはやメモだ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ききいっぱつでした

みなさんも気をつけてくださいね。


24時間テレビでの放送事故でいろいろあれな小島さん、若槻千夏さんのブログに乗っていたのですがこんなアドバイスを受けていたみたいです。
http://ameblo.jp/wakatsuki/entry-10043889657.html
重いときはこちらで、
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1187568651/
竹山さんうまいこといいますね。

今日は漫画を買いにいきました。一人で行きました。弐瓶勉先生のバイオメガとかを買いに行きました。そうしたらいわゆるオタップルがいました。角川の漫画のコーナーにいました。楽しそうに専門知識を語らっていました。fateの3巻をらき☆すたでこなたが読んでいたという話をしていました。なんか、ホディータッチ的なこととかを笑いながらしていました。そのコーナーのとなりにバイオメガがあったので買いました。そのほかの本も買いました。会計を済ませ、ぼくは車に乗って、エンジンをかけて店を出て家路に着きました。しばらく走っていると、急に前がかすんで見えなくなりました。あぶないなと思って、車を近くの駐車場に止めました。しばらくして、目のかすみが収まったので、また家に帰りました。

アフタヌーンで連載中のハトのおよめさんというハグキ先生が描いている漫画があるのですが、そのなかで、人は怒りを超えると笑うというのがありました。たしかに思い当たる節があります。友人が酔っ払ってぼくにうんこを投げてきてしかもぼくに直撃したときは笑うしかありませんでした。それに関連して人は嫉妬で涙を流すということに気付きました。

それで思い出したのですが、その昔ToHeart2のこのみのエンディングで泣きました。

新たなる殺意 新たなる殺意
UFO (2000/02/16)
EMIミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る

ああ、問題ない、私にも彼女が居たんだった。脳内に二次元の。このみのエンディングで嫉妬のあまり声を出して泣いたのはヒミツだ。若さゆえの過ちさ

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/08/20(月) 20:23:00|
  2. 発見
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はやってますね | ホーム | 友人がだまされました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nankane.blog114.fc2.com/tb.php/7-dc67dbaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ビニールー

Author:ビニールー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

