なんかね、多面性がね

もはやメモだ!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はやってますね

前二文字後ろ二文字であればなんでもいいのですね。


なかなかおもしろいにゅーすがあったので紹介しますよ。
性犯罪に「去勢」措置も

今日はニコニコ動画でゴキブリの動画をずっと見ていました。ごはんを食べた後でした。そのあと、友人からメールが来ました。「部屋にGが出た。赤いゴキ☆ブリだった。」と、書いてありました。シンクロニティだと思いました。しばらくメールを続けていると「毎日焼き☆そばと水☆道☆水。」と書いて送られてきました。ああ、はやっているんだなあと思いました。ぼくはかがみ派。
正確には、こなたとかがみの百合派
話し変わって、すこし前になりますが、綱島志朗先生のJINKI:EXTEND復活ということですね。ぼくは単行本全巻買った次の日に打ち切りを知りました。ぼくにとって本編以上の鬱展開でした。とても迫力のあるシーンがおおくて面白い漫画でした。ロボットの重鋼感とか、ヒロインとかのあれなシーンとかなんていうかね、ぼくの下半身が、吉良吉影がモナリザの手を見たときのような反応をしました。連載再開楽しみですね。

そういえば、掲載誌をクビになったわけでもないのに1年半くらいお休みの人もいますが、世の中いろいろですね。旅行に行ったり、ゲームをしたり忙しいんでしょうかね。ぼくもエロゲーがやりたくて学校を休んだ記憶があるので、すこし気持ちがわかります。今年はコミケ行ったのでしょうか富樫先生。ハンターハンターをGoogleで検索したらいろいろおもしろかったです。

ちなみにぼくのサイトをGoogleで検索すると‥たぶんGoogleのロボットはぼくのことが嫌いなんだとおもいました。
追記:Googleにのりました。

エヴァンゲリオン綾波レイ ・プラグスーツ・最終話制服・通常版3体セット エヴァンゲリオン綾波レイ ・プラグスーツ・最終話制服・通常版3体セット
()
セガエンタープライゼス

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/08/21(火) 19:46:18|
  2. 発見
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<すごくつよいですね | ホーム | ききいっぱつでした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nankane.blog114.fc2.com/tb.php/8-d450e5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ビニールー

Author:ビニールー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

