なんかね、多面性がね

もはやメモだ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アバター

159  カッティングマット(catv?) mail:sage2010/01/22(金) 03:45:36.55 ID:WGrKhDZv
ストーリーはものすごく良くできてるよ。
観客の期待を裏切るようなシーンがまったくない。
まず、テレビCMで全体のストーリーをネタバレしてる、
そして、細かいシーンもすべて、事前にネタバレがあってから、
その期待通りのシーンをやるというパターン。
観客に次を展開を予想させて、その期待通りのシーンを、
予想以上の映像で見せるということを最後の最後まで
ひたすら繰り返すという力業の映画なんだな。
以下個人的な感想
・3Dは凄いというより面白いと感じた。映画館設備の差か
・CGの技術は凄い
・ストーリーは良く言えば王道、悪く言えば…
・カメラワークでアーマードコアのOPを思い出した
・どうでもいいシーンがまあたくさん
・ラストの戦闘シーンは凄い
・大佐がかっこよすぎる
続編作るみたい
http://news.ameba.jp/hottrash/2010/01/55330.html

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:サブカル

  1. 2010/01/22(金) 09:06:45|
  2. 2ch
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゲーム「人生」 | ホーム | とある紳士の社交場にて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nankane.blog114.fc2.com/tb.php/88-80e2c68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ビニールー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

